2017年03月08日

SUEHIRO

IMG_5292.jpg

お友達がトマトを送ってくれたりして・・・

フルーツみたいにジューシーで美味しかったりして・・・

IMG_5293.jpgIMG_5302.jpg

で、この日は気になるアイテムを求めて、Nailにお邪魔・・・

高円寺駅から2分ぐらいだから、いつでも行けるワリには久々だったりして・・・

IMG_5294.jpgIMG_5295.jpg

フランケンのリングが気になっていたんだけど、現物の風合いや大きさっぷりなどもイイ感じで、全色欲しい感じ💕

一点もの感覚で、成型色が微妙に違ったりするもんだから、とっても悩む・・・

で、4色まで絞り込んだものの、ここから更に絞れず、勢いに任せて大人買い・・・( ̄▼ ̄;)

IMG_5296.jpg

で、むしゃむしゃナッツは東日本大震災復興チャリテー用のスペシャルミックスだったりして・・・

IMG_5300.jpg

Lava lightの電球が日本で買えるモノだとサイズや熱量が足りなかったりで、活発な動きをしてくれなかったりするんですが、タクちゃんとこのは元気だったりして・・・

IMG_5297.jpgIMG_5299.jpg

気になって聞いてみたら、電球のサイズを変換できるアタッチメントを採用していたんだな・・・

自分もこの方式を採用してみよう(ᵔᴥᵔ) 

タクちゃんとはまったり楽しい会話もできたしで退場・・・

IMG_5308.jpgIMG_5307.jpg

帰りがてら、駅前のてんやにてランチを食らってみたり・・・

この日は、スタンダードな天丼に、レンコンをエクストラ💕

モッツァレラチーズの天ぷらなんてもあったりして、けっこう気になったけど・・・

IMG_5310.jpg

そんでもって、諸々の予定に絡ませてコスットコどっこいの川崎店にGO!

道中の環七にて、イイ感じのC1500に遭遇・・・

車高っぷりがちょうど良い💕

IMG_5311.jpgIMG_5312.jpg

で、とりあえず到着・・・

平日にしては、比較的混んでる感じ・・・

IMG_5313.jpgIMG_5315.jpgIMG_5320.jpg

ビンテージ風のColeman製クーラーボックスが売ってたりして・・・

お店感をアピールすべくストライプライトを採用しようか悩んでみたり・・・

5W30なんてサラリとしたOILをヴォルツ用に買ってみたり・・・

IMG_5322.jpg

パッサパサでダメリカンな食パンが売ってたりして即買いしてみたり・・・

IMG_5323.jpg

ココんちオリジナルなクロワッサンがアレンジを受けて魅力が若干ダウンしてたり・・・

小さくなってサイズ感は丁度良くなったけど、バターっぷりが薄れた感じ・・・

IMG_5325.jpg

そんでもって、お友達を迎えにお隣の蒲田までGO・・・

IMG_5327.jpg

お友達をピックアップしたら、美味しいお肉を食らいに小松川にGO!!

IMG_5328.jpgIMG_5344.jpgIMG_5329.jpg

関東では一番美味しくてベストバリューな焼肉屋さんとして自分が勝手に認定している末広に到着💕

IMG_5330.jpgIMG_5333.jpgIMG_5338.jpgIMG_5334.jpgIMG_5340.jpg

見るからに美味しそうなんだな・・・

ココんちは何食べても旨い! いや旨過ぎるんだな!!

ココんちに来ると、お肉ってホントに美味し〜わ〜💕と、心の底から思うのでした・・・

IMG_5343.jpg

C1500乗りのボランティア君達のお礼を兼ねた末吉ディナーだったのでした・・・

お肉の美味しさに一同コテンパンに叩きのめされたのでした・・・

そんなワケで、今後は何とかして月に1度は末広でディナーを食らうゾ! と目標を掲げて退場・・・

IMG_5346.jpg

3人以上でも乗車可能性なヴォルツで対応し、皆を送り届けて帰還したのでした・・・

それにしても、末広はホントに美味しくて幸せになれますワ。


【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

BOOT HILL EXPRESS

IMG_5284.jpg

この日は溜まっていた事務仕事と一日格闘する感じ・・・

大した内容の仕事ではないけれど、自身の苦手意識が強くて気分的にのらないから、仕事の進みが悪いこと・・・

そうこうしていたら、お腹が減ってきたので、手っ取り早くからあげ屋のお弁当を買いに行くことに・・・

IMG_5285.jpg

デコ助にて出動したら、小雨がパラついてきたりして・・・

で、まだまだ気温が低いので、お弁当を買うレベルで近所だと、暖機が完了しないうちに事が済んでしまうので、本来の目的以上の時間を費やしてドライブもこなす・・・

IMG_5289.jpg

で、ぐるりと一回りしてきて、からあげ屋さんに到着・・・

日常使用もすっかり板に付いた感じ・・・

IMG_5291.jpg

で、自分は毎度お約束の4個入り弁当をチョイス・・・

IMG_5290.jpg

イジリー先輩はお約束の7個入りのメガ盛りで対応・・・

600-WD-1424-boot-hill.jpg

こんな浮世離れでイカしたHot Rodを普段乗りしたい・・・

bhe-124

BOOT HILL EXPRESSといえば・・・

このMonogram製のキットやJLのダイキャストが、どこのお家にも1つぐらい有りそうなほどポピュラーな存在・・・

1967_Boothill_Express_Custom_Show_Rod_engine_hot_mountains_road.jpg

もちろん、自分もMonogramのキットはいつでも手の届くところに飾ってるんだな・・・

コレ、数年前にRMオークションに出品された際に、実車を始めて見ましたが、カッコいいのなんのって、も〜完全に一目惚れしちゃいましたワ💕

こんな真剣にふざけたHot Rodに憧れる今日この頃・・・


posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

iron

IMG_5265.jpgIMG_5267.jpg

この日はガレージ内のお掃除・・・

このところ強風な日が続いたりして、掃除せざる得ない状況だったんだな・・・

で、片付けなんかも行なって、一段落ついたところで、アイアンでひとっ走りしようと思ったら、『止めときな〜』とばかりに雨がぽつぽつと降ってきたりして・・・

そんなワケで、アイアンでの出動は、あっさりと止めにする・・・

IMG_5262.jpg

で、お腹も空いたし、とりあえずまつやにて豚丼をかっ食らってみたり・・・

豚丼もお店によって様々だけど、牛丼同様に吉野家のが一番かも・・・

ちなみに、みそ汁は追加でオーダーしたんだな・・・

IMG_5270.jpg

お腹も満たされたところで、雨のため出動を取り止めたアイアン君をヤケクソ気味に磨いてみたりして・・・

ポリッシュしたアルミの輝きを保つのは、なかなかしんどかったりしますが、ピッカピカだと2倍はカッコイイのでたまにはガンバル・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5272.jpgIMG_5271.jpg

その流れで、デコ助のWAX掛けも行なってみたり・・・

で、ホイールもピッカピカに磨いたりして・・・

しかし、ピッカピカのCRAGAR S/Sは、それだけでカッコ良かったりして・・・ (ᵔᴥᵔ)

IMG_5274.jpgIMG_5279.jpg

で、夕飯は常識的な時間帯に対抗可能だったので、ちょっくらAEONモールまで行ってみることに・・・

選択肢が豊富で悩む・・・

IMG_5280.jpg

しっかりと吟味したワリには、結局びっくりドンキーでチーズバーグディッシュを食らってみたり・・・

IMG_5275.jpgIMG_5276.jpg

スイーツ系の専門店なんかも充実していて、かなりそそられたけど、何となくオーダーする勇気が湧かずパスした次第・・・

やっぱり気になるので、次回はトライしてみよう・・・

IMG_5281.jpgIMG_5282.jpg

スーパーで買い物をして退場・・・

全く必要無いけれど、このふりかけのケースと、スヌーピーが気になったりして・・・
posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

pin-up girl

IMG_5244.jpg

この日も日曜日ってことで、来客予定が重なってたりして・・・

まずはSS454なモンテカルロが登場・・・

IMG_5249.jpg

乾いたVツインサウンドと共に、C10オーナーが愛機のパン・チョッパーで登場したり・・・

IMG_5251.jpg

マニアックなパパとファミリーが初来店してくれたり・・・

IMG_5252.jpgIMG_5255.jpg

ツインもやってきたりして・・・

お客さん同士で会話が弾んでみたり・・・

IMG_5257.jpg

チビッコにトイレを貸してあげたら、なかなか出て来ないもんだから気になってママさんが確認しに行ってみたら、何のことは無く、チビッコは壁に貼られたSEXYなオネエちゃん達の写真に釘付けになっていたりして💕 

チビッコが肉食系であることを確認できた次第。

IMG_5256.jpg

で、チャリで来たにも関わらず、袋に入らないほどのビッグスケールなキットを買ってくれるカスタマーもいたり・・・

posted by hideki at 00:00| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

Fuel Filter

IMG_5186.jpg

この日は運転手として荻窪駅に行ってみたり・・・

ヴォルツが意外にカッコ良く見えたりして❤️

IMG_5188.jpg

そんでもって、ムスメッコ&お友達を学校に送り届けたり・・・

素敵なT-II に遭遇してみたり・・・

IMG_5189.jpgIMG_5191.jpg

で、ランチはバーガーキングで対応してみたり・・・

何はなくともワッパーだよネ・・・

IMG_5194.jpgIMG_5197.jpg

そんなワケで、期間限定のスノーチーズワッパージュニアをトライ💕

チーズのボリュームがハンパ無くて、とっても美味しい〜 ・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5193.jpg

セットで注文したら、なんだか、こんなハッシュドポテトみたいなのがオマケで付いてきたりして・・・

スノーチーズワッパージュニアとあわせて車内にて美味しく頂きました・・・💕

IMG_5200.jpg

そんでもって、岩槻ガレージに向かったんだけど、アチコチで渋滞にハマってみたり・・・

IMG_5201.jpg

こんなところでも〜?ってなエリアでもジャムってたりして・・・

そんなタイミングで、iTunesのランダムプレイでは、Metallica様のWherever I May Roam♬が流れてきたりして・・・

IMG_5202.jpg

しぶとく渋滞・・・

IMG_5203b.jpg

ようやく到着・・・

IMG_5204.jpg

で、デコ助の燃料フィルターの交換をすることに・・・

IMG_5205.jpg

新品のフィルターは、MOONEYESにて通販で入手済みなんだな・・・

IMG_5211.jpg

で、外したフィルターからは、こんなに大量の錆が出てきたりして!!

これ、砂金だったら、ま〜ま〜なお小遣いになるけど・・・

こんだけの錆が出るタンクの状態はよろしく無いので、なんかしら対応しないとだネ・・・

IMG_5213.jpg

とりあえず、新しいフィリターに交換して、ひとっ走りしてみた・・・

さしあたって、錆は出ていない感じ・・・

IMG_5215.jpgIMG_5220.jpg

そんんでもって、前後逆に貼ってしまったMOONのステッカーを貼り直してみたり・・・

バンパーの側面に左右貼るつもりで左右ペアで用意したものの、あろう事か、またしても逆方向に貼っちゃったりして、結局正しく貼り直せたのは右側のみ・・・(u_u)

IMG_5225.jpgIMG_5227.jpg

IGNITEが発行されただけあって、それを求めて来店者がチラホラと・・・

ガレージをオープンしながら、拝借中のヴォルツのOIL交換をしてみたり・・・

IMG_5239.jpg

で、デコ助にもう一枚ステッカーを貼ってみたり・・・

昔からのド定番バンパーステッカー・・・

車種はウィリスだし、パワートレインはMoparだし・・・

でも、CHEVYって、欲しいと思う車種が一番多いメーカーだったりして・・・

IMG_5242.jpgIMG_5243.jpg

で、お夕飯は、用事で来ることになったタラムさんに買ってきてもらったんだな・・・

ドトールで対応してくれたんだけど、時間帯が遅かったので、有るもので対応したとのこと。

デザート系はミルクレープがお約束になっているけれど、このモンブラン的なヤツがまた美味だったりして💕 


posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする