2017年12月01日

ETERNAL TRIP

IMG_5393.jpg

この日はちょっと暖かい気がしたので、Z1Rで出かけようかと思ったけど、汚れ気味のデコ助を洗車して、暖かいデコ助で出かけることに・・・

IMG_5398.jpgIMG_5406.jpg

ワックスもかけてピカピカ・・・❤️

頭から駐車するアメリカンなヤツはいないんだネ・・・

IMG_5400.jpgIMG_5401.jpg

で、来客の予定があったので、チャーハン&ギョーザをサクっと食らって退場・・・

IMG_5410.jpgIMG_5416.jpg

で、ガレージに戻ったらすかさずHCSに向けて来日したアメリカのけしからんお友達がご来店・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5417.jpgIMG_5419.jpgIMG_5421.jpg

グラフィックアーティストとしてメジャーなお仕事もこなすJason(JCRUZ)とココで会えるとは・・・(ᵔᴥᵔ)

ドラッグ仕込みのZ1Rに激しく反応・・・

IMG_5712.jpgIMG_5714.jpg

JASONはIGNITEのVol 19でフィーチャーしたり、他の雑誌でも取材させてもらったり・・・

彼にとっても、日本の雑誌に始めて紹介されたのがIGNITEだったりで・・・
 
IMG_5422.jpgIMG_5418.jpgIMG_5425.jpgIMG_5424.jpgIMG_5426.jpg

皆カスタムVANやチョッパーに乗っていて、Vandolerosというクラブのメンバー同士。

とにかく70sが大好きなけしからん連中なんだな(ᵔᴥᵔ)  

JASONだけでなく、Rolling Heavy Magazineの編集長、Mattからもお土産をもらっちゃったりして❤️

IMG_5432.jpgIMG_5434.jpgIMG_5435.jpgIMG_5437.jpg

一行はランチを取っていなかったので、ランチを食らいに退場するも、再び戻って来たりして・・・

70sをキーワードとするおバカなアイテムが沢山あるもんだから、けしからん連中は皆同じ物に反応したりで面白い・・・

本国USAとて、滅多にお目にかかれないニッチなアイテムもあったりで、なんだか無駄に盛上がってみたり・・・

感覚が近いと、言葉を超えてコミュニケーションが深まったりして・・・(ᵔᴥᵔ)  

IMG_5439.jpg

で、ガレージ前にて記念撮影・・・

IMG_5449.jpgIMG_5450.jpg

ガレージ閉店後は、明日の搬入を目前にする中、まだまだ出展車両の作業に追われる48のお手伝いに行く事に・・・

お夕飯としてガレージの最寄DOMINOピザにピザを買いに来ていたタラムさんと合流・・・

IMG_5452.jpgIMG_5453.jpg

最近ラインナップされたチリをトライしてみた・・・

スープ風でチリコンにしてはゆるゆるだけど、テイストは◎!

ピザをダンクインしたりしてもなかなか宜しいです❤️

am3時まで付き合ったけど、その時点で先が見えてなかったりで・・・

posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする