2017年11月30日

float

IMG_5379.jpg

この日は夜に都内で打ち合せがあったりして・・・

その前に、高円寺で用事・・・

そりゃそ〜と、電動ファンのON/OFFを感知するサーモが仕事をさぼったりさぼらなかったりだったりで・・・

気温が低いので走行している限りは問題無いんだけど、ガッツリ渋滞にハマると精神的によろしくないし・・・

IMG_5386.jpg

で、ジャムがお洋服を着てたりして・・・

ま〜ま〜高品質なアイテムらしいけど、このコが着てもネ〜・・・

IMG_5385.jpg

で、ナッツにはリボンが・・・

本人的には不満のようです・・・

IMG_5387.jpg

で、出先でまさかのガス欠?と思ったら、タンク内でフロートがホースに引っかかってただけだったりして・・・

IMG_5390.jpg

そんなワケで燃料計は問題無しだけど、やっぱり電動ファンのサーモがたまにさぼっている感じ・・・


posted by hideki at 00:00| Ford Maverick | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする