2017年11月29日

doughnut

IMG_5362.jpg

近所のマミーマート内のパン屋で買ったスティック状のドーナツがイイ感じだったりして・・・

メロンパンは普通に美味しい感じ(ᵔᴥᵔ) 

IMG_5366.jpgIMG_5368.jpg

ガレージのお掃除をしてオープン❤️

ランチは珍しくイジリー先輩のリクエストでからあげ屋で対応・・・

で、バイトのオネエちゃんがデコ助に興味津々だったりして・・・

なんでもマリオカートに出て来そうで可愛らしいそうな・・・

IMG_5367.jpgIMG_5369.jpg

センパイはオーセンティックな唐揚げ弁当、自分は最近ラインナップした唐揚げ&ハンバーグ弁等。

ハンバーグは素朴な家庭風で◎。

IMG_5371.jpg

で、夜は翌日締め切りの執筆のお仕事を進めるつもりでしたが、リオラスBOSSにラ散られてしまいました・・・ (^^;)

IMG_5373.jpg

ジムニーで来たので、また林道にでも連れて行かれるのかとビビったけど、わりと近場&その日のうちに解放されたのでOK!

戻ってからは、執筆のお仕事をこなすのでした・・・

posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする