2017年11月27日

jump starter

IMG_5335.jpgIMG_5349.jpg

最新のジャンプスターターを導入してみた(ᵔᴥᵔ)  

スペックはもちろんだけど、デザイン的にイイ感じ❤️

ショート防止やらUSB充電、懐中電灯&フラッシャー機能なんかも付いて、それでいてかなり軽量なのも◎!

IMG_5337.jpgIMG_5338.jpgIMG_5339.jpg

で、このところデスクワークが続いたせいで、なんだか腰が調子悪かったりで・・・

それも使用している椅子に問題があると踏んで、新調すべくお値段以上なニトリに行ってみたり・・・

本来の目的と関係の無いアイテムにも気を惹かれてみたり・・・

IMG_5340.jpg

で、様々なタイプのお椅子の座り心地を確認してみた所、イイ感じだったこの3種をノミネート。

でも、お値段も3万円超えとちょっとラグジーだし、持ち帰りはできず、後日の納品とのこと・・・

IMG_5341.jpgIMG_5342.jpg

今直ぐに買って帰りたかったので、それを基準に辿り着いたのがコレ・・・

キズもの現品処分品にしては値下げ率は控えめだったけど、座った感じは悪く無いし、アームレストが可動するのも都合が良いしで、お持ち帰りすることに・・・

IMG_5344.jpgIMG_5345.jpgIMG_5346.jpg

よりによって乗って来たクルマはチビ助だったりで、椅子のサイズ的に積載不可かと思いきや、ギリッギリで収まっちゃいました(ᵔᴥᵔ)  

ダメでもトラックの貸し出しサービスを利用すればいいとは思ったけど、この時点では既に閉店してたりして・・・

最悪の場合は、一度ガレージに戻ってデコ助に乗換えて来るようだったけど、難なく積めてOK❤️

IMG_5347.jpg

で、なにはともあれ、購入したお椅子をガレージに下ろして、諸々の買い物をしにメガドンキにGO!

そういえば、お夕飯をまだ取っていなかったので、道中くるまやラーメンにピットイン。

お約束の味噌ラーメンにメンマをエクストラ!

寒い日のお夕飯はラーメンがいいネ❤️

IMG_5348.jpg

そんでもってメガドンキでお買い物・・・

チビ助はいつでもピッカピカ・・・



【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする