2017年11月26日

GTA

IMG_5304.jpg

この日は暖かい感じだったので、おバイクに股がってHot ChefにGO!

IMG_5305.jpgIMG_5306.jpgIMG_5307.jpg

暖かいお弁当も魅力的だし、やきそばも買って帰りたかったけど、バイクでだと邪魔臭いのでパス・・・

IMG_5308.jpgIMG_5310.jpg

結局お約束のベーコンおかか&からあげを買ってアウトドアで食らってみたり・・・

IMG_5312.jpg

帰りの道中、わりと近所でユーティリティーなシャイアンを発見!!

IMG_5313.jpg

気分が良いので、ちょっと遠回りして帰還。

IMG_5319.jpgIMG_5316.jpgIMG_5322.jpgIMG_5326.jpg

そうこうしてたら、吉永小百合もビツクリなアンチエイジングな90年型GTAがご来店 (ᵔᴥᵔ) 

メッシュホイールの隙間にブレーキダストが微塵も付いていなかったり、エンジンルームやエンブレムもスーパークリーンなんだな。

オーナーさんの過保護っぷりがおクルマのコンディションにキッチリと繁栄されてます❤️

IMG_5330.jpg

で、夕飯は何となくイオンモールで対応・・・

平日の閉店間際ってことで、だいぶ空いてる感じ・・・

IMG_5329.jpgIMG_5328.jpg

悩んでいる暇も無いので、思いつきでびっくりドンキーで対応。

フォンデチーズ仕様の方が好みなんだけど、売切れとのことで普通のチーズバーグ仕様にみそ汁をエクストラしてみた。

で、48の面々はHCSに向けての作業に追われ、お食事などしている暇も無いはずなので、何か簡単に食らえるものを差し入れしてあげる事に・・・

そんなワケで1階の総菜屋に行ってみたら、ご近所のクルマ屋さんに遭遇してみたり。

そのクルマ屋さんのお友達も48に手伝いに行っているとのこと・・・

IMG_5331.jpg

てことで、KFCを適当に買って48にGO!

皆でよってたかってZカーの仕上げ中・・・

邪魔になってもなんなんで、差し入れだけ置いてそ〜っと退場・・・

この時点で着地してないんだけど、間に合うんでしょうか???


posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする