2017年11月24日

trading cards

IMG_4959.jpg

WELD Racing Wheelにして幻の存在となっている“FAT 50”・・・

いつかコイツを2nd初期のカマロRSか、73~78のC10に履かせたくて入手してから10年以上経っていたりして・・・

デイジーを思わせるデザインがお気に入りで、ガレージにディスプレイしているんだけど、ただ置いてるだけでも曇っちゃうんだな・・・

数年ぶりに磨いてみたけれど、5分で飽きて終了(ᵔᴥᵔ)

IMG_5257.jpg

で、急遽、お預かりしていたほぼ新車のC4を返却することになったりして・・・

そんなワケで、ハンパな時間ながらガレージをクローズして出動。

IMG_5260.jpg

返却後はチビ助に乗換えて大戸屋にてスーパーレイトなランチを食らう・・・

炭火焼きのチキンなんちゃらは、炭火フレーバーがしっかりとしてイイ感じ❤️

で、エクストラチャージにてみそ汁を“たっぷり野菜の麦みそ汁”ってのにアップグレードしてみたけど、やさいはたっぷりだけど、何がどう麦なのかが?だったりして。

IMG_5263.jpgIMG_5270.jpg

岩槻ガレージに戻り、チビ助からギュウ太郎に乗換えて、今度はサバンなデザイナーの神宮の事務所にGO!

この日の都心は、なんだかやけに警察車輛が多かったり、工事もあちこちで行なわれていて、無駄に時間がかかったりして・・・

IMG_5268.jpgIMG_5267.jpg

IGNITEのトレーディングカードを作ったんだな❤️

でも、主役はあくまでもデルモちゃん達だったりして(ᵔᴥᵔ)

超限定製作のNot For Saleなアイテムでして、IGNITEアワードとかに使おうかなと・・・ 

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする