2017年11月22日

Naoki Motor Build

IMG_5180.jpg

この日は朝っぱらから大阪にて取材・・・

目的地のNaoki Motor Buildに向かう道中、最寄の高速出口まではすんなりでしたが、下りた途端ガチガチのトラフィックジャ〜ム・・・

早めの到着予定で時間調整する感じだったのに、事故のおかげさまでそれなりの時間に・・・

IMG_5181.jpgIMG_5186.jpgIMG_5182.jpgIMG_5201.jpg

移転してからは初めてのお邪魔でしたが、今度の工場は広いし雰囲気もあって良い感じ・・・

IMG_5202.jpg

入庫中の車輛がまたイイ感じだったりで・・・

8ラグのデューリー仕様のこのシェビー、かっこ良過ぎ!

このルックスのままきっちりロワードしたらかっこ良過ぎて気絶しそう❤️

IMG_5200.jpgIMG_8215.jpg

で、早速取材を行なってみたり・・・

ファントムなパネルVAN仕様のこのタホも最高にイカしてます❤️

ガテンなシャイアン顔なのもチャームポイント(ᵔᴥᵔ)  

IMG_5195.jpgIMG_5187.jpgIMG_8138.jpg

ブレイザーに採用されているC10用の樹脂製ヘッドライナーがイイ感じ!

オーバーヘッドコンソールやスピーカーを完備したナイスなデザイン❤️

で、そのコンソールには、怪しいDISCOライトを装備してたり(ᵔᴥᵔ)  

IMG_5210.jpgIMG_5213.jpg

絶妙な車高スタンス&クリーンなルックスで魅力大なコチラのC1500は、ファクトリーのスティック(5速)カーだったりして!!

NASCARトラック参戦モデルとしてのHOTなバリエーションなんだな。

IMG_5203.jpgIMG_8252.jpg

ストック然としながらも、適度なロワード&BOYDSホイールの装着で抜群にカッコイイ初代アストロも・・・

パネルVANのGMCサファリをこんなスタイルで乗りたいんですけど、良い個体が出て来ないので達成できずだったり・・・

IMG_5216.jpgIMG_5217.jpg

取材を終えたところでランチタイム(ᵔᴥᵔ)  

近所の王将でTO GOしてきてくれたんだな。

一見ちょっとしたCafeとも思えるショップのミーティングルームにてかっ食らう!

で、関西の天津飯のあんかけは、酸味の無いダシ味なのが◎!

沢山買って来てくれたので、お腹いっぱい!

御馳走さまでした!!

posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする