2017年11月11日

almond

IMG_4677.jpgIMG_4678.jpg

この日は常連さんがお友達をつれて来店してくれたんだけど、お友達さんはナント、マヴェリックに興味大で、ギュウ太郎を譲って欲しいということでした!

今のところ手放すつもりは無いけれど、内容や条件的な話をしたところ、かなりの本気度が伝わって来ました。

そんなワケで、HOTな試乗会ぐらいは対応してあげても良かったんですが、あいにくバッテリーがあがって充電中なため、走行できず・・・。

IMG_4680.jpg

で、手の平サイズのマッスルカーをお買い上げ頂いたりして・・・

IMG_4684.jpg

来客が重なり、ランチを食らいに行く余裕はなかったので、ストックしていたインスタントの豆腐ラーメンで対応。

これは御当地B級グルメとしてお馴染みのメニューでして、ガレージのご近所にある大手門たるレストラン発祥だったりします。

大手門のオリジナルはお気に入りなので、インスタントもトライしたら、これが意外と美味しかったりで!

IMG_4687.jpg

で、上がっちゃったギュウ太郎のバッテリーですが、自分の充電機ではエラーとなったので、ダメ元で48にて充電をお願いしてみたら、充電できたというので引き取りにGO!

夜は結構寒くなって来たので、暖機にかかる時間も大分長くなった感じ・・・

IMG_4688.jpgIMG_4689.jpg

HCSに出展予定のおクルマを2台抱えている48では、毎日夜遅くまで作業が行われてるんだな・・・

そんなワケで、邪魔にならないよう、バッテリーを引き取ってさっさと退場。

IMG_4690.jpg

あ、なにげに買ってみたアーモンド風味のキャラメルコーン、美味過ぎて一瞬で一袋たいらげちゃう感じ(ᵔᴥᵔ) 

posted by hideki at 00:00| Ford Maverick | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする