2017年11月09日

mille-feuille

IMG_4648.jpg

この日は諸々の用事&デコ助にちょっとした作業を行なうべく48にGO!

IMG_4651.jpg

で、48に辿り着けるか危ういほどガス欠寸前だったので、最寄のGSにて給油・・・

なんだかデコ助はGSの女子スタッフに受けが良かったりして・・・

IMG_4652.jpg

天気が良いとグリーンのエナメルがやけに映えるんだな・・・

IMG_4653.jpg

で、48ナベ社長&助っ人の電車クンもランチはまだだったので、皆でバンブーにGO!

For SaleのフォードVANに装着されている時計がかっこ良かったりして・・・

デザイン的にイイ感じだし、アラーム付きってのも◎

IMG_4654.jpgIMG_4655.jpg

この日の日替わりはカルビ定食でして、3人揃ってそれをオーダーしたものの、最後の一人分ってことで自分が頂くことに(ᵔᴥᵔ)

そんなワケで、ナベ社長&電車クンは、王道メニューの豚丼で対応。

ナベ社長は当然の大盛り❤️

IMG_4656.jpg

そして、お水の摂取量もハンパ無いです・・・

IMG_4657.jpg

バンブー店内の自家製パンのコーナーにこんなのがありましたヨ。

10枚重ねなミルフィーユカツバーガーだって!

今度トライしてみるとします❤️

IMG_4659.jpgIMG_4661.jpgIMG_4662.jpg

で、デコ助の荷台のコンパネを切断して、バッテリーへのアクセスをイージーに行なえるようにしてみたり・・・

IMG_4660.jpg

ナベ社長はZカーの配線の引き直し作業中。

元々電装屋なので、この手の作業はお手の物・・・(ᵔᴥᵔ)  

IMG_4671.jpgIMG_4672.jpg

夜のコンビニにて見覚えのあるおクルマに遭遇してみたり。

SIDE MOTORSのレタリングの入る59ランチェロ・・・

でも、乗っていたのは店主の脇クンでは無く、始めましてなご近所さんだったりして・・・

IMG_4676.jpg

そういえば、右目のライトが切れてたんだワ。

大雨の日に長いことドライブすると、雨が侵入しなくてもレンズの内側が激しく結露して、しずくが電球に垂れて割れちゃうんだな。

そんなワケで、これまで何回も同じことを繰り返してる感じ。

いい加減シールドビーム化しないとなんだけど、デコ助のボディーはファイバーグラス製なので、販売されているキットは採用できなかったりで、何かしらの工夫&手間が必要なんだな・・・

posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする