2017年11月08日

Fly Wheels #50

IMG_4634.jpg

そういえば、Fly Wheels最新号でボンヌヴィルでのスピードウィークがフィーチャーされておりますが、その中で何点か自分が撮った写真が採用されてたりします・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_4635.jpg

“タンブルウィードレーサーズ”として初参戦した48号のZカーも・・・♥️

このカットは、部長がキュウリか何かを塩漬けにでもしているところだったりして・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_4636.jpg

で、部長が遊びに来たのでディナーを一緒にくらいに行くことに・・・

しかし、部長の愛車のボロカミーノはカジュアルに付き合えるしスイスイと元気よく走るしで、とっても愛せるんだな。

で、サラダをたらふく食らいたくなったので、ステーキ・ガストで対応。

IMG_4638.jpg

この葉っぱ、名前を忘れたけど、イマイチだったりして・・・

おかわり自由のスープはオニオンでした。

IMG_4640.jpg

で、イチボ熟成赤身ステーキってのが美味しそうだったし数量限定ってんで、調子にのってハーフポンド(約225g)でオーダーしてみた!

IMG_4643.jpg

しっかり赤身でイイ感じ!

厚みもあって見た目のインパクトもなかなか。

ハーフポンドってことですが、厚切りのせいか、想像よりも大きい感じで満足!

歯ごたえがしっかりとしたアメリカンな感じでしたワ。

IMG_4641.jpg

ソースバーにてお好みのソースを自由に選べるんだけど、ポン酢か醤油に落ち着くパターン・・・

IMG_4644.jpgIMG_4645.jpg

で、部長クラスともなると、ガッツリと1ポンド(450g)だったりして!

IMG_4646.jpg

ハーフポンドでも充分なボリュームなので、結局サラダはおかわりすること無く退場。

で、レジ横の物販コーナーに不思議なアイテムが・・・

水がつかめる!・・・??

posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする