2017年11月07日

big oven

IMG_4536.jpgIMG_4537.jpg

この日は諸々あって日中は高円寺・・・

デコ助のブレーキランプ点きっぱなし状態はデフォルトとなってたりして・・・

消費電力が極めて少ないLEDを採用しているので、そのまま数日間経ってもバッテリーは問題無いけれど、とっとと直したい感じ。

IMG_4541.jpg

ガレージ内の荷物も大分片付いたところで、荷物を別の場所にある倉庫へと運搬してみたり・・・

IMG_4542.jpg

で、ヴォルツを拝借するので、戦車をしてみたり・・・

IMG_4552.jpgIMG_4550.jpgIMG_4554.jpgIMG_4560.jpg

ランチはキッチン番長のご飯が進むワンプレートを食らってみたり・・・

IMG_4577.jpgIMG_4584.jpg

で、ヴォルツに乗って川崎のラゾーナへGO!

駐車場ではいかしたChevy VANに遭遇してみたり・・・

IMG_4570.jpgIMG_4582.jpgIMG_4585.jpg

女子高生とのお買い物デートを楽しんでみたり・・・

DNAを共有しているだけに、趣味があったり合わなかったり・・・

IMG_4586.jpgIMG_4589.jpgIMG_4587.jpgIMG_4588.jpg

数ヶ月遅れのお誕生日プレゼント購入デートだったんですが、既にそこそこのアイテムを入手したんだけど、どうしてもStussyもチェックしたいというし、自分も興味があったのでお邪魔してみた・・・

アパレル以外のアイテムに気になるのがあったりして・・・

で、娘っ子としても、どうしても欲しいお気に入りを見つけたというので、クリスマスプレゼントを兼ねて購入することに・・・

でも、プライスがそれなりだったので、自分のための買い物は自動的にパスすることに・・・。

IMG_4595.jpgIMG_4594.jpg

で、ラゾーナに来たら絶対にスルーするわけには行かないビッグオープン(あさひブロイラー)にて、抜群に美味し過ぎるフライドチキンを購入♥️

ちょっと大きめの唐揚げぐらいのサイズでお一つ194円となかなかリッチな感じですし、その割には見た目も普通なんですが、この美味しさは他では得られないのヨ!

IMG_4597.jpgIMG_4601.jpg

そして、高円寺に戻ったらデコ助に乗換えて、岩槻ガレージにGO!

この日はYouTubeで毎月配信している番組の日だったんだな・・・

道中R7がやけに混んでると思ったら、事故によるものでした。

IMG_4603.jpg

そういえば、ギュウ太郎のバッテリーがあがっちゃったので、充電しておいたんだけど復活してなかったりで、どうやらバッテリーがご臨終となった模様・・・

IMG_4605.jpgIMG_4617.jpgIMG_4622.jpg

そうこうしていたら、ミキちゃんが愛車のチャレンジャーに乗って登場♥️

番組の前に、ピンナップショットの撮影をこなす・・・

IMG_4615.jpgIMG_4613.jpg

で、未来ちゃんの愛犬ったら、カメラマンの能勢チンのジャッケットにオシッコしちゃったりして!!

IMG_4629.jpgIMG_4624.jpg

ラゾーナで買って来たビッグオープンのフライドチキンをふるまったところ、あまりの美味しさに一瞬で無くなっちゃったりして・・・

夕飯を兼ねて多めに買って来たつもりだったんですけど・・・

IMG_4631.jpg

でも大丈夫、この日はキッチン番長特製のハンバーガーをTo Goしていたんだな!

山形牛だかのグレードの高いお肉を使用しているとのことで、抜群にウマウマでしたワ(ᵔᴥᵔ) 

posted by hideki at 00:00| リコメンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする