2017年08月03日

IDP

IMG_9968.jpg
  
この日は、国際免許を取得しに都庁ににGO!

エアコン無しのマッスルカーでも何とか涼しい顔してドライブできる常識的な暑さで◎・・・

IMG_9857.jpg

国際免許の取得は、ガラ空きだったのであっという間に終了・・・

都庁前で待機していた観光バスが、Moparなムーランルージュ/パンサーピンクだったりして・・・

IMG_9859.jpg

気温は大して高くなかったけれど、エンジン&ミッションの余熱でアルミ塊なシフターは結構熱くなっちゃうんだな・・・

IMG_9862.jpg

で、仮ナンバーの返却をしに、今度は杉並区役所にGO!

道中の信号待ちでミステリアスなおじさんに遭遇・・・

不思議な椅子の様なモノは一体なんなんだろう?・・・

IMG_9864.jpgIMG_9863.jpg

区役所のパーキングは立体式がメインで平置きエリアは満車だったみたいだけど、ぎゅう太郎の車高が低いと判断した係員の方が、予備のスペースを解放してくれたんだな・・・

地下駐車場だとやかましいエンジン音が際立って、申し訳ない感じ・・・

IMG_9866.jpg

で、ヴォルツのタイヤがパンクしていたので、修理をしてもらいに近所のタイヤ屋GO!

釘だかが刺さっていたようだけど、修理で対応できて◎・・・

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする