2017年06月15日

YAMATO MC

IMG_8248.jpgIMG_8251.jpg

この日はYAMATOに依頼したお仕事の作業員としてYAMATO MCにGO・・・(ᵔᴥᵔ)

HOTなジャマーの個体が入庫中だったりして・・・

IMG_8259.jpg

夕方になったらYAMATOのお友達が遊びに来たりして・・・(ᵔᴥᵔ)

ストレイキャアツなんだけど、かまってチャンだったりして愛せるんだな❤️

IMG_8263.jpg

で、遅めのディナーを食らいに行く際に、ジャマーを試乗させてもらっちゃったりして・・・(ᵔᴥᵔ)

1600ccのS&Sモーターのポテンシャルは流石な感じだし、総合的に扱いやすくて楽しめますワ!

IMG_8266.jpg

で、遅くまでやってる中華屋さんで対応・・・

何となく目に止った生姜焼き定食をトライしてみたんだけど、イメージしていたのとちょっと違ったりして・・・(ᵔᴥᵔ)  

IMG_8265.jpg

YAMATOがチョイスした、リッチな感じの唐揚げの方が美味しそうだったりして・・・

IMG_8267.jpg

で、前日に引き続き、この日もYAMATO MC にて作業・・・

IMG_8273.jpg

ご近所さんのニャンコも、例外なくやってくるんだな・・・(ᵔᴥᵔ)  

IMG_8277.jpg

ランチを取らぬまま、作業していたら、なんやかんやで気が付けばあっという間に22時になってたりして・・・

そんなワケで、ディナーを食らいに徒歩にて和食レストランにGO・・・

IMG_8276.jpg

YAMATOリコメンドなトンカツ定食を食らう・・・

好みの擦りゴマ仕様だったり、お蕎麦もイイ感じだしで大満足・・・(ᵔᴥᵔ)  


posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする