2017年05月15日

Knuckle

IMG_7462.jpg

この日は岩槻ガレージにて撮影・・・

そんなワケで、何はともあれデコ助を外に出して・・・

IMG_7461.jpg

そういえば、テールランプをLEDタイプでアップデートしたんだな・・・

光量がかなり高いので、昼間でもしっかり認識出来る感じ。

IMG_7465.jpg

そうこうしていたら、パンチのあるVツインサウンドと共に撮影する拳骨チョッパー登場・・・(ᵔᴥᵔ)

80キュービックにインチアップされてるもんだから、ナックルとは思えない生きのいいサウンドだったりして!

IMG_7478.jpgIMG_7469.jpg

そんでもって、アイアンも外に出していざ撮影・・・

IMG_7487.jpgIMG_7495.jpg

今回はマリナ(モデル)&アイ(ヘアメイク)の最強コンビで対応・・・(ᵔᴥᵔ)

プロフェッショナルにしてフレンドリーなので撮影もスムース・・・

IMG_7484.jpgIMG_7507.jpg

そんなワケで、イイ感じの絵が撮れましたワ♥

IMG_7524.jpg

撮影を終えたら、今度は高円寺にGO!

道中ではクラッシクなMGAに遭遇したりして・・・

IMG_7525.jpg

高円寺に到着してから、ようやく遅めのランチ・・・

思いつく大概の店が支度中だったりするタイミングだったけど、とりあえず駅の方まで・・・

その間に能勢チンが思いついた洋食屋に行ってみることに。

IMG_7526.jpgIMG_7527.jpg

ガキ舌野郎にはストライクなメニュー満載で期待大だけど、お店の佇まい的には微妙な感じ・・・(ᵔᴥᵔ)

ぶっ通し営業なのは有り難い感じ・・・。

IMG_7529.jpg

で、入ってみると、いきなりカウンターがあってつまずきそう距離感だったりして・・・

もともとはスナックかなんかだった感じ・・・

IMG_7528.jpg

トイレは裏口から外に出た所にあって、共同タイプだったりして・・・

なんとも高円寺らしくて個人的には愛せる感じ。

IMG_7531.jpgIMG_7532.jpgIMG_7533.jpgIMG_7530.jpg

それにしてもメニューが多すぎなんですけど・・・

IMG_7534.jpg

で、加工肉好きなもんで、ウィンナーカレーに刺さったんだな・・・

ウィンナーはリッチなヴァイスヴルスト(白いヤツだね)だったりして・・・

炒めるか、茹でるか選べるシステムだったりして・・・

トッピングありきなのか?カレーのお味は優しい感じだったけど、ウィンナーとのコンビだったのでイイ感じ。

他にも気になるメニューが沢山あったので、また利用してみようっと・・・

IMG_7538.jpg

そんでもって、食後は高円寺特設スタジオにて物撮り・・・

それにしても、能勢チンは良く働いてくれるのでホント助かる

IMG_7540.jpg

全ての撮影終了後は、高円寺の住民が誰もいないし、編集のお仕事が詰まっていたので、再び岩槻ガレージにGO!

諸々あってヴォルツを拝借したんだな・・・

iPhonに入っている音楽をランダムプレイしてたら、久々にスタークラブがかかったりして思わずボリュームアップ・・・

レコ倫の意向に添って曲名&歌詞の一部が“スキャット”に変更された、このメジャー版の方が、サウンド的にダイナミックで好き・・・(ᵔᴥᵔ)

posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする