2017年05月04日

Antifreeze

IMG_6992.jpg

プロストック風味の初期型Z1-Rがたたずむガレージの眺めを堪能しながら、バッサバサでアメリカンなウィードな食パンをかっ食らう・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_7003.jpgIMG_7005.jpg

夜に撮影することになっていたので、リムなどのアルミ部を軽く磨いてみたり・・・

バイクを停めた状態で車輪を回転できる専用のローラーを駆使すると大分と楽なんだな・・・

使用する研磨剤はLUCASのメタルポリッシュね❤️

IMG_6996.jpg

そうこうしていたら『ちょっと見せてもらっていいですか〜?』と来客者・・・

以前から前を通る度に気になって、初来店したというご近所の方々でした・・・

小学生の頃から共通してクルマ好きとして今でも仲良し(ᵔᴥᵔ)

そんでもって揃ってマニアックなアイテムを買ってかれたりして・・・

なんだか良いですネ❤️

IMG_7008.jpgIMG_7014.jpg

で、ギュウ太郎用に冷却水が必要だったので、ランチも兼ねてスーパービバホームにGO!

何となく餃子定食をチョイス。

コレはコレで不満はないんだけど、紅虎餃子房の四角い皮の鉄鍋餃子が食べたくなってみたりして・・・

IMG_7007.jpgIMG_7015.jpg

駐車場でビンテージなマークII &北米風味のイカしたシビックに遭遇したりして❤️

IMG_7017.jpgIMG_7016.jpg

ギュウ太郎の冷却水を入換えるべくとりあえずフラッシングすることに・・・

意外と時間がかかるので、その間にエンジンルームを綺麗にしてみたり・・・

来客があり作業は途中で中断したまま、撮影時間が近づいたので、この日の作業はおしまい・・・

IMG_7032.jpgIMG_7030.jpg

そんでもって撮影クルー到着・・・

今回もモデルはUmi(青海)ちゃんネ・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_7040.jpg

カメラマンの能勢チンはローアングルで構えながらも、ポージングの指示を出しているんだな・・・

IMG_7048.jpg

YouTubeで配信しているおバカな番組の撮影中・・・

IMG_7054.jpgIMG_7050.jpg

この日ボランティア君は撮影とは直接関係無いんだけれど、福利厚生的な意味合いで同行していたんだな・・・

で、撮影を終えてクルーが撤収した時点で24時半を過ぎていたけれど、2人ともディナーを食らっていなかったので、COCO’SへGO!

自分は久々にCOCO’S定番メニューであるビーフハンバーグステーキを食らってみた。

かなりの粗挽きでビーフ感がしっかりと味わえて好きなんだな(ᵔᴥᵔ)

ボランティア君はカレーとイタリアンなサラダだね・・・


posted by hideki at 00:00| Ford Maverick | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする