2017年05月03日

KAWASAKI

IMG_6975-b.jpg

この日は遅めの朝ご飯として、何気に残っていたコスットコのピザをやっつけてと・・・

IMG_6977.jpg

天気はいいし、気候的にもすごしやすくて、バイクに乗るには丁度良い感じ・・・

そんなワケで、アイアンでひとっ走りしたい感じ・・・

IMG_6995.jpg

デスクワークをしていたら、先日柏の巨匠に無理いってゆずってもらったシュコーの914が気になってみたり・・・

特にお気に入りなモデルなので、特等席となっているPCモニターの上に飾ってみたり・・・

IMG_6980.jpgIMG_6982.jpg

思いのほか遅くなっちゃったけど、この日はたいしてお客さんは来ないと踏んで、アイアンにてランチを食らいに行くことに(ᵔᴥᵔ)

で、ふと思い付いたKFCを無性に食らいたくなって検索してみたら、ガレージから3キロ程度のAPITAという大型スーパーだかのフードコートにロッテリアなんかと一緒にあったりして・・・

IMG_6984.jpg

KFCを利用するのはかなり久々なんだけど、なんとポップコーンチキンが限定メニューにラインナップされていたりして!!

このポップコーンチキンは、かれこれ20年ぐらい前に、インディアナポリスかテキサスで入ったKFCで発体験して偉く気に入ったんだけど、国内ではこの日が初めてだったりして!!

そんなワケで、何はなくともポップコーンチキンはオーダー・・・

それからお気に入りのコールスローも外せないし、メインはフィレサンドかなとも思ったけど、微妙にメキシカンが感じられるクリスピーツイスターのペッパーマヨ仕様にしてみた。

ポップコーンチキンはアメリカで食らったのと同じだったけど、本国の方が明らかにクリスピーで好みなんだな・・・

それに250円にしてはボリュームが少ない感じなのが残念・・・

それでもKFCはKFCにしかない魅力があるだけに、また食らいたくなるんだな・・・

と、思いながら一人で食らっていたら、タラムさんから電話が入り、岩槻ガレージに来てるってんで帰還。

IMG_6986.jpg

お待ちかねなタラムさんは、バイクで来ていたんだね・・・

真っ黒けっけでわかり難いけど、ステップをカッチョ良いヤツにアレンジしたんだな・・・

IMG_6988.jpgIMG_6990.jpg

で、夜になってZ1R登場・・・

往年のプロストックを思わせるアプローチでアレンジした、漏らしそうなほどカッコ良い個体なんだな!

撮影で使うためにお友達に乗ってきてもらった次第。

久しぶりに見たけど、このカッコ良さは間違い無く一生愛せるナ。

う〜っ、やっぱりカワサキのドラッグバイクが自分にとっては一番しっくりくるかも・・・

z1march2.jpgz108052.jpg

ちなみに、コレは以前自分が乗っていた愛車。

今見てもやっぱり良いワ〜❤️

てか、似たようなペイントのデコ助がいる今こそ、コイツとの組み合せが望ましい感じだったりして・・・


posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする