2017年05月02日

VW

IMG_6964.jpg

普段はお外のチビ助も、デコ助が車検で留守している間はガレージ内に入れてあげるんだな・・・

そんなワケで、いつもよりご機嫌と思われるチビ助のエンジンOIL&フィルターを交換しながら元気にオープン!

特別仕様の白ナンバーにしたせいもあって、なんか今までよりもシャキッとした感じ(ᵔᴥᵔ)

IMG_6965.jpg

70ロードランナー乗りのがお友達と共にご来店。

基本は一通りストックだけど、アレンジした車高っぷりがベストな個体・・・

カッコイイね❤️

IMG_6966.jpg

とりあえず、皆さん大量入荷したビンテージなモデルキットには食いつくんだな・・・(ᵔᴥᵔ)

雰囲気が気に入ったレベルのアイテムでも、プライスがかなりお安くなっているため、結構買ってかれるだな・・・

70ロードランナーのオーナー君も、Mopar系ならともかく、VW系のマニアックなキットを2つもチョイスしたりして・・・

IMG_6969.jpg

で、ロードランナーと入れ違いで、ハードコアなVWオーナーが足ぐるまでご来店・・・

それにしても、ガレージ保管レベルで綺麗に乗ってますネ〜❤️

ちなみに、このブログだかFacebookを通してVWのモデルキットの入荷を知って、ソレを目当てに来てくれたんだけど、数分前に帰ったロードランナーのオーナーが買って帰ったのがソレだったんだな・・・

IMG_6972.jpgIMG_6974.jpg

そうこうしていたら、ヤングガイな常連君が青い鳥に乗って来店・・・

自分の中では、結構な高年式車のつもりだったけれど、すでに四半世紀以上前のモデルだったりして・・・

ツインカム&5スピード・マニュアルってのが良いネ・・・


posted by hideki at 00:00| MOPAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする