2017年04月30日

long weekend

IMG_6911.jpg

デコ助が車検で留守しているので、ガレージが久々に広々としてるんだな。

それにしてもいい天気だし、気候的にもバイクを乗るにはちょうど良い感じ・・・

IMG_6916.jpgIMG_6925.jpg

そんなワケで、アイアンでひとっ走りして、HOT CHEFのおにぎりを買いに行ってみたりして・・・

今日は豚そぼろマヨをトライしてみたりして・・・

IMG_6924.jpg

おにぎりを買いに行った僅かな間に、ガレージではお客さんが3組も待ち構えていたりして・・・

C10はオイル交換をするってんで、ガレージに入庫・・・

IMG_6926.jpg

そんなワケで、おのおの移動してもらったりして・・・

IMG_6928.jpg

そのタイミングでボランティア君も登場したりして・・・

IMG_6929.jpgIMG_6932.jpg

なにはともあれ、C10のオイルを抜いてみたり・・・

IMG_6931.jpg

C10オーナーがランチのためマックに行ったと思ったら、シェイクの差し入れ付きで戻ってきたりして・・・

で、今度はこのタイミングでお得意様のNASCARキッズもママさんとご来店・・・

そんなワケで、NASCARキッズにシェイクを振る舞ったのでC10オーナーの分は無し・・・

IMG_6937.jpg

そういえば、C10の右側にもピンスト風ストライプを貼ってあげなきゃ・・・

しかし、ステップサイド良いな〜・・・

IMG_6938.jpg

で、お客さんも帰って落着いたところで、コスットコに買い出しに行くことに・・・

ボランティア君はコスットコ未体験だというし、C1500で行ければ荷物の積込みも楽ちんだしで、C1500に乗って出動・・・

16号に出て直ぐのファミマにChevy II が停まってたりして・・・

IMG_6939.jpgIMG_6940.jpg

道路は思ったより空いていて、すんなりと到着。

でもコスットコは大盛況でして、駐車場も満車状態が続いてたりして・・・

そりゃそ〜と、アメリカ製品ってパッケージのデザインがご機嫌なので、同じ物が大量に集まっただけでポップアートを感じられてステキ・・・(ᵔᴥᵔ)

それにしても、スッキピーのデカ瓶は相当の好き者でもない限り、賞味期間内には食べきれないボリュームかも・・・

まだまだ在庫があるのでスキッピーはパス・・・

ハーシーズのシロップはかなり気になったけど、有ると無駄に食べちゃうだろうから、涙を飲んでパス・・・

IMG_6941.jpg

で、いつものように、ソーダ類、お茶、クロワッサン、チップスなど緊急食的な物をメインに、ペーパータオルなどのお決まりの物だけを買って退場・・・

夕飯にはまだ速い感じだったし、フードコートも満席だしで、ピザだけ買ってボランティア君とシェアしたんだな・・・

そんなワケで、この日のディナーはコスットコピザ・・・


posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする