2017年04月23日

polishing

IMG_6798.jpg

そういえば、リクエストに応じてサイケデリーさんカレーを入荷させましたヨ〜・・・(ᵔᴥᵔ)

カレーの他にもバッグ入りで直ぐ飲める紅茶なんかもありますヨ・・・

IMG_6801.jpg

で、この日は8枚切り食パンによるトーストを食らったんだ・・・

薄い8枚切りをカッサカサになるまでしっかりトーストして食らうのが好きだったりして・・・

食パンにしっとりももっちり感も必要なし・・・

IMG_6803.jpg

で、マニアな親子が遥々長野からご来店下さったりして・・・

ビンテージなモデルキットや専門誌などの放出品を前に無駄に興奮している模様・・・

所持金なんかを確認したりと、かなり本気モードで挑まれています・・・

IMG_6805.jpgIMG_6804.jpg

そんなワケで、マニアな親子はしばし放置しておいて・・・

自分はデコ助のエンジン周辺のポリッシュ作業を実施・・・

開始して3分で止めたくなったりして・・・

マニアな親子が商品を吟味している間だけちょこっとだけと想ったけど、予想以上に真剣に吟味されてたりして・・・

そんなワケで、ポリッシュ作業も思いのほか進んで、パッと見は綺麗な感じにはなったかも・・・



【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| 41 willys pickup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする