2017年04月21日

Tahoe

IMG_6775.jpgIMG_6772.jpg

ココ2日間の間に食らったランチ・・・

お多福でお蕎麦を食らうのは意外と久しぶりかも・・・

IMG_6773.jpgIMG_6774.jpg

ミニ天丼とのセットを食らったんだけど、丼もののボリュームは多いけど、お蕎麦はむしろ少なめだったんだワ。

そんなワケで2枚重ねが標準なんだな。

お蕎麦は歯ごたえがあってなかなかイイ感じだし、つゆが2種類楽しめるのも◎。

甘汁が良い甘さで好き❤️

IMG_6778.jpgIMG_6779.jpg

これは別の日だな・・・

美味しい白米を食らいたくなってやよい軒に行き、ベタ過ぎてトライしたことが無かったからあげを食らってみたり・・・

特に印象に残らない至って普通な感じでしたワ。

お塩でも頂いたりする優しめなイメージ・・・

IMG_6781.jpgIMG_6780.jpg

そんでもって用事のため知り合いの車屋さんにGO!

ガテン面にスワップされたショートボックスのタホに惹かれてみたり・・・

IMG_6782.jpg

で、引上げるはずだったバイクのバッテリーがこのタイミングでご臨終となったりして・・・

そんなワケで何も変化が無いままただ帰る・・・


posted by hideki at 00:00| リコメンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする