2017年04月17日

esprit

IMG_6696.jpg

なんやかんやで大阪の出張から戻ったのは月曜日の朝なんだな・・・

撮影してきたお写真をイジリー先輩にお渡しして、そのまま一度仮眠することに・・・

で、お昼を過ぎてお腹が空いたので、何かしら食らいに出動してみたりしたら、大好物のエスプリに遭遇したりして!!

IMG_6818.jpg

そう、エスプリはいつか実車で手に入れたい程フェイバリットだったりするんだな・・・

IMG_6697.jpg

スーパーカー屋さんがある路地でのことだったけど、そこんちのカスタマーというワケではない模様・・・

IMG_6698.jpg

ランチはスーパーカー屋さんのある16号を左折して直ぐにあるそば処吉野家で対応・・・

イレギュラーメニューにカツ丼がラインナップしていたのでトライしてみた!

玉子はふわふわだし、カツはしっかりと歯ごたえがあるし、580円にしては総合的にちゃんとしたおそば屋クオリティーで◎ですワ!

IMG_6701.jpg

で、48ナベ社長に用事があったんだけど、お忙しいナベ社長の貴重な時間を無駄にするワケにはいかないので、ナベ社長の用事に便乗する形で対応したんだな・・・

ナベ社長はトンネルラムの河内さんとこに行く事になっていたので、自分もご一緒した次第・・・

ハコスカ様が入庫してたりして・・・

IMG_6702.jpg

ガレージは整理整頓された理想的な雰囲気だったりして・・・

タイヤ&ホイールに店主の趣味が現れてたりして・・・

IMG_6703.jpg

なんと、ガレージの奥にはアングリアが鎮座してたりして・・・

IMG_6704.jpgIMG_6705.jpg

事務所も立派だこと・・・

コーヒーをすすりながらしばし談笑タイム・・・

IMG_6706.jpgIMG_6707.jpg

帰る間際に気付いたけど、ツインのLTDなんかがいたりして・・・

一時期通勤車輛として自分も乗ってた事があったりして・・・

よくもま〜こんなストック状態をキープした個体があったもんだネ(ᵔᴥᵔ)

IMG_6708.jpgIMG_6709.jpg

クルマも変ったのが色々といるネ〜・・・

R2の横でシート被ってるのはVWパワーのサンドレールだったりして!

posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする