2017年04月09日

FATBOY

IMG_6420.jpgIMG_6423.jpg

この日は朝からアートピースなサボテンのを引き渡しをしたんだな・・・

ショートボックスなタホはスタイリングも使い勝手も良いしで、ホント魅力的だワ❤️

IMG_6424.jpgIMG_6426.jpg

で、昼過ぎになって都内にバイクを引き上げに行く事になったんだな・・・

チビ助のエンジンをかけて出動しようとしたタイミングで、常連のファミリーがご来店!

IMG_6425.jpg

入荷したばかりの洋書に気になるのがあるってことで、足を運んでくれたんだな・・・

出掛けるタイミングだったことを察して下さって、サクッと購入して即退場となりました・・・m(_ _)m

何だか申し訳ないので、スーパースペシャルプライスで対応させて頂きました・・・ ❤️

IMG_6427.jpg

で、まずはフォーティーエイトに向い、貸してもらう軽トラに乗換え・・・

5スピードの3ペダル車なんだな・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_6429.jpg

そんでもって、YAMATO MCへ・・・

久々に来たら電飾看板が設置されてたりして・・・

しかし、な〜んにも書かれてなかったりして・・・( ̄▼ ̄;)

IMG_6430.jpg

ジャーマーのハイパフォーマンスなマシンがいたりして・・・

オーセンティックでカッコ良し!

IMG_6431.jpg

で、ヤマトと共にバイクの引上げにGO!

自分はランチを食らっていなかったので、ローソンにピットインしてとにかく何か食らう事に・・・

お店で仕込んだリッチなサンドイッチ&ホットドックに目が止まり、チーズ・メンチカツ・サンドをトライしてみた・・・

温めて頂くホットサンドだったりで、期待以上に美味しかったワ!

IMG_6432.jpg

引き上げるバイクはリジット化&ロワードしたことでクリアランスがタイトでしたが、無事に積む事ができて一安心・・・

で、すかさずYAMATO MC に戻る・・・

IMG_6435.jpg

道中の環八にて・・・

AMGディーラーの建物がイカしたデザインだったりして・・・

IMG_6436.jpgIMG_6439.jpg

246の手前からきっちりトラフィックジャ〜ム・・・

自衛隊の特殊車輛がカッコ良かったりして・・・

IMG_6442.jpgIMG_6447.jpgIMG_6449.jpg

無駄に時間がかかりながらYAMATO MCに到着・・・

ヤマトのお友達が待ち構えてたりして(ᵔᴥᵔ)

IMG_6452.jpg

コーヒーをすすりながら一服したら、軽トラを戻しにフォーティーエイトにGO!

IMG_6455.jpgIMG_6457.jpg

ナベ社長のお友達が来店中だったりして・・・

IMG_6462.jpgIMG_6458.jpgIMG_6460.jpg

岩槻ガレージに戻る途中で、さん天にて天丼を食らう事に・・・

野菜天丼に焼バラ海苔のみそ汁、そんでもってソーセージ天を単品で追加。

コレ全部で590円とコスパの良さは素晴らしい❤️

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする