2017年03月15日

BOWIE

IMG_5498.jpgIMG_5510.jpg

この日は、渡米から戻る番長達を羽田空港までお迎えに行く事になりまして、飛行機の到着が15時と半端なので、強行ながらデヴィッド・ボウイ大回顧展にお邪魔してみた!

会場の寺田倉庫と羽田空港は10kmと離れていないので、午後一番の枠に入館できれば、2時間半は観覧できるし・・・

IMG_5511.jpg

水曜日のお昼時ってことで、空いていたけれど、展示内容がなかなか充実してたりして、2時間程度じゃ物足りない感じ・・・

ちなみに、会場内は撮影不可でして、このカットは会場のエレベーターホールでのひとコマ・・・

IMG_5508.jpgIMG_5507.jpg

コチラは一階の特設カフェ・・・

稲妻なティラミスが気になる・・・

IMG_5505.jpgIMG_5506.jpg

カフェ内には、各国で開催されたこの展覧会のポスターが飾られていたりして・・・

国によってデザインやモチーフまで違ったりして・・・

IMG_5500.jpgIMG_5503.jpg

そんでもって、オフィシャル・ストアーでお買い物・・・

このミック・ロックによるお写真が欲しかったけれど、丁度良い飾り場所も無いし、お値段もそれなりだしで、悩んだ結果パスした次第・・・

後々、あのとき買っておけば良かったと思うかもしれないけれど、悩んだらパスするのが鉄則・・・

IMG_5588.jpg

で、カード、雑誌、そんでもってイナズマのタオルとマスキングテープを入手・・・

これだけでも、ま〜ま〜な金額になっちゃたりして・・・

IMG_5513.jpg

ボウイ展を後にして、羽田空港にGO!

羽田空港に行くとなると、大好物のニュータンタンを食らうのがお約束なんだけど、またしてもお休みだったりして・・・

どうやら、このところ羽田に来るとなると、定休日の水曜日ばかりだったんだな・・・

定休日とか気にしてなかったので、ついついその気で向かって有り付けず、空腹地獄となるパターン・・・

仕方がないので、空腹のまま空港へ直行・・・

IMG_5515.jpg

明るい時間帯に来るのは久しぶりな感じ・・・

飛行機の数も大量・・・

IMG_5517.jpgIMG_5519.jpgIMG_5520.jpg

で、空港からは一気に高円寺に向い、太郎軒にてみんな揃ってスーパーレイトなランチを食らってみたり・・・

自分はがっつりとラーメン&ミニ・カレーのセットで対応した次第・・・

優しくて飽きのこない安定したテイスト&ボリュームに大満足❤️

IMG_5524.jpgIMG_5523.jpg

夜の高円寺はピザパーティー状態だったりして・・・

デリ姉&相方はデフォルト的にいらっしゃいます(ᵔᴥᵔ) 

生地が薄いバージョンだと色んなバリエーションを沢山味わえて◎だネ。

で、アメリカ土産のパック入りスープがやたらと美味しかったりして❤️

IMG_5525.jpg

そりゃそ〜と、ここまでリアルタイムで管理された状況だと、デリバリーする方は大変だネ・・・

IMG_5589.jpg

デヴィッド・ボウイ大回顧展に行って来たタイミングで番長に頂いたアメリカ土産は、なんともタイムリーなアイテムだったりして・・・

箔押しフィニッシュのリッチなブック❤️

IMG_5590.jpgIMG_5591.jpg

ワクワクしながらページをめくった瞬間に撃沈・・・

ぬりえ・・・

しかも、表紙のイメージからはほど遠いリーンな感じ・・・(^_^;)

UKで発行されたモノでして、USにおいては輸入品なだけに、チビッコには贅沢な代物だったりして・・・

IMG_5522.jpg

で、デリ姉の相方クンのお土産はコレ・・・

ジムでのトレーナーを生業にし、プライベートではサバゲーを楽しむアクティブな男なだけに、ファーストエイドはうってつけなんだな・・・

デザイン的にも素敵だし、ちょっと羨ましい感じ・・・

ってことで、ドヤ顔ショット・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5526.jpg

ワンニャン達のお土産はカドラー・・・(ᵔᴥᵔ)


posted by hideki at 00:00| 音 楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする