2017年03月06日

iron

IMG_5265.jpgIMG_5267.jpg

この日はガレージ内のお掃除・・・

このところ強風な日が続いたりして、掃除せざる得ない状況だったんだな・・・

で、片付けなんかも行なって、一段落ついたところで、アイアンでひとっ走りしようと思ったら、『止めときな〜』とばかりに雨がぽつぽつと降ってきたりして・・・

そんなワケで、アイアンでの出動は、あっさりと止めにする・・・

IMG_5262.jpg

で、お腹も空いたし、とりあえずまつやにて豚丼をかっ食らってみたり・・・

豚丼もお店によって様々だけど、牛丼同様に吉野家のが一番かも・・・

ちなみに、みそ汁は追加でオーダーしたんだな・・・

IMG_5270.jpg

お腹も満たされたところで、雨のため出動を取り止めたアイアン君をヤケクソ気味に磨いてみたりして・・・

ポリッシュしたアルミの輝きを保つのは、なかなかしんどかったりしますが、ピッカピカだと2倍はカッコイイのでたまにはガンバル・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5272.jpgIMG_5271.jpg

その流れで、デコ助のWAX掛けも行なってみたり・・・

で、ホイールもピッカピカに磨いたりして・・・

しかし、ピッカピカのCRAGAR S/Sは、それだけでカッコ良かったりして・・・ (ᵔᴥᵔ)

IMG_5274.jpgIMG_5279.jpg

で、夕飯は常識的な時間帯に対抗可能だったので、ちょっくらAEONモールまで行ってみることに・・・

選択肢が豊富で悩む・・・

IMG_5280.jpg

しっかりと吟味したワリには、結局びっくりドンキーでチーズバーグディッシュを食らってみたり・・・

IMG_5275.jpgIMG_5276.jpg

スイーツ系の専門店なんかも充実していて、かなりそそられたけど、何となくオーダーする勇気が湧かずパスした次第・・・

やっぱり気になるので、次回はトライしてみよう・・・

IMG_5281.jpgIMG_5282.jpg

スーパーで買い物をして退場・・・

全く必要無いけれど、このふりかけのケースと、スヌーピーが気になったりして・・・
【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする