2017年02月28日

bonus

IMG_5067b.jpg

灯油がきれたし、イジリー先輩もランチを食らってないってことで、ひとっ走り行ってくることに・・・

IMG_5069.jpg

で、からあげ屋さんではいつものように、自分は4個入り(中)、先輩は7個入り&ご飯超大盛り(メガ)で対応。

そしたらニンニク味の唐揚げをサービスしてくれたりして・・・

さいたまは何かと優しい人が多い気がする・・・ (ᵔᴥᵔ)

おかげさまで、執筆の仕事に影響するほど、ストマックはオーバーフロー!

IMG_5083.jpgIMG_5084.jpg

執筆がイマイチ進まなかったり・・・

そんな時こそ焦らずに休憩・・・(ᵔᴥᵔ)

先日、大好物の2ndカマロのRSを取材したもんだから、気になって仕方がない・・・

大好物なので、小スケールのダイキャストやモデルキットも結構持ってたりします💕

キャスティングの異なるバリエーションが豊富なHot Wheelsが殆どだけど、右上のMatchbox(赤)製がNo1なんだな。

これもHot Wheels同様にMattel製だったりするんですが、Matchboxのほうが、よりそれらしい絶妙なディフォルメが上手に表現されてるんだな(ᵔᴥᵔ)

IMG_5086.jpg

執筆のお仕事は、まだまだ終わらない感じ・・・

むしろ、ペースは遅めだったりして・・・

おまけに、書き進めていた原稿の一部を、上書き保存しちゃったらしく、半日分ほどパ〜になっちゃったりして(u_u)

そんなワケで、この日は遅れを取り戻すべく早くも徹夜・・・

夕飯を食らいに行く気にもなれないし、時間も無いしで、シリアルで対応・・・

シリアルは大好物なので、専用のディスペンサーにて常にストックしてるんだな・・・

ちなみにディスペンサーはコスットコにて調達したんだな。
【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| トーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする