2017年02月27日

Inarizushi

IMG_5049.jpgIMG_5052.jpg

月末の締め切りに向けて、引きこもって執筆中・・・

そんなワケで、外室するとすれば、お食事の時ぐらいだったりして・・・

ギュウ太郎はデフがぶっ壊れちゃてるし、デコ助は燃料フィルターこそ交換すれば復帰できるけど、そのフィルターは高円寺に置いてあるしで、貸し出し中のチビ助と入れ替えで預かり中のC10にて出動・・・

どうでもいいけど、サイドミラーが機能していないんですけど・・・

IMG_5056.jpg

諸々の買い物を兼ねて、スーパービバホームに行ったんだな・・・

ランチはフードコートの中華屋でチャーハンを食らって来た・・・

IMG_5055.jpgIMG_5054.jpg

ピザ&ソフトクリームのお店がアップグレードされてたりして・・・

ハンバーグ、ビーフシチュー、カレーなどのFOODメニューが充実してるし・・・

気になるので、次回トライしてみるとします・・・

IMG_5057.jpg

で、スーパーの総菜コーナーでは、こんな激しくオルタナな、おいなりさんが売られてたりして・・・

コレもかなり気になったけど、今一歩踏み切れなかったりで・・・

チャンスが訪れたらトライしてみますワ・・・


posted by hideki at 00:00| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする