2017年02月26日

1969

IMG_5015.jpgIMG_5010.jpg

この日はお友達のシェヴェルを取材する予定だったんだな・・・

シェヴェルのオーナーとカメラマンの能勢チンには、岩槻ガレージにお昼に来てもらうことになってたんだな・・・

そんなワケで、前日は執筆のお仕事で徹夜して、朝方から昼までそこそこ寝れるハズだったのに、シェヴェルのオーナーは早々と10時頃に登場・・・

洗車していなかったってことで、早めに来たそうな・・・

IMG_5013.jpgIMG_5008.jpg

で、シェヴェルのオーナーは、前日には出張で北海道に行ってたので、あらかじめ六花亭のバターサンドを買ってくるようリクエストしておいたんだな・・・

そんでもって、ヤツのガールフレンドがこんなゴキゲンなお菓子を差し入れてくれたんだな・・・(ᵔᴥᵔ)

パッケージのデザインもイイ感じだけど、“バターフィナンシェ”たるこのお菓子、抜群に美味しくて倒れそうになりましたワ

バターの香ばしさと、メープルのリッチな甘みが際立つお塩のアクセントも絶妙で、も〜最高💕

なんでも、お店はJR新宿駅構内にしかないらしく、この小さなお菓子ひとつで200円というプライスもリッチだったりして・・・

IMG_5017.jpgIMG_5018.jpgIMG_5023.jpg

お昼になって、能勢チンも到着したので、みんな揃って撮影場所にGO!

岩槻ガレージから数分で行ける公園で対応。

ベーシックグレードによる自分勝手なSS仕様で、エンジンは高年式の305だったりしますが、車高&ホイール/タイヤのアレンジ程よくグッドルッキンだし、マッスルでこそないけれど、快調に飛ばせるしで、イイ感じなんだな。

ハッチスタイルにはどうかと思うバイナルトップもお似合いだしネ・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5029.jpg

撮影を終えて、なにはともあれガレージに帰還・・・

皆でランチを食らうにも、自分は執筆のお仕事を進めなきゃだし、日曜日ってことでガレージもオープン中ってことで、なんかしらTo Goしてもらうことに・・・

IMG_5031.jpgIMG_5033.jpg

そんなワケで、コスパに優れる天ぷら屋、さん天で対応・・・

この日は、野菜天丼にちくわ天をエクストラ・・・💕 

みんなでまったりとガレージ2階で食らったのでした・・・

IMG_5034.jpg

そんでもって、交換しないことには乗るに乗れないデコ助の燃料フィルターをチェックしてみたり・・・

フォーティーエイトに行けば入手できるんだけど、あいにくナベ社長は渡米中だったりで・・・

そんなワケで、サイズを確認して、MOONEYESにて通販で対応することに・・・

IMG_5037.jpgIMG_5039.jpg

そうこうしていたら、フルサイズVANが3台揃ってご来店。

Dodge 、Ford、Chevyと、メイクスはバラバラだけど、仲良しなんだな・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5040.jpgIMG_5042.jpg

入れ替りで、当店きってのお得意様であるNASCARキッズがペアレントと共にご来店💕

今日もまだお年玉が残っているということで、ご自身のお財布からのお支払でしたが、その割にはスパッと買うものを決めて、すかさず店頭でプレイタイムを満喫されてました。

IMG_5064.jpg

この日は、思いのほか来客が多かったりで、その分執筆のお仕事は夜にスイッチ・・・

そんな中、書き進めていた原稿データを、知らないうちに上書き保存しちゃったんだな・・・(°▽°)

ボリュームにして半日分・・・

タウリン&アミノ酸を補充して頑張れば何とかなるさ・・・

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする