2017年02月25日

572 HEMI

IMG_4891.jpg

この日も朝っぱらから取材のお仕事でして、カメラマンの能勢チンと高円寺から出動なんだな・・・

で、キッチン番長特製のステーキ用のお肉によるリッチなピラフをかっ食らったタイミングでお迎えが・・・

そんなワケで、1/3程度しか食べれず、後ろ髪を引かれながらも出動(^_^;)

IMG_4908.jpgIMG_4897.jpg

なにはともあれ、取材車の保管場所に向い、その近所をロケハンすることに・・・

記憶を頼りに以前使った事のある資材置き場に行ってみたけれど、稼働中で使えなかったり・・・

あても無い中ウロウロしていたら、イイ感じの空き倉庫に遭遇できたんだな。

そんなワケで、今度は取材車に乗り込んで、撮影場に移動・・・

取材車が搭載する572HEMIモーターには、8バレル・キャブによるトンネルラムなインテークが採用されているため、それを覆うフードスクープも、ご覧のようにかなりのハイライズだったりして・・・

ゲージ類には、モダンな自光式が採用されていて、視認性の良さは抜群だったりして!

ストックのクラスターに違和感無く収まっていて、ビジュアル的にも◎

IMG_4910.jpg

で、この日はモデルちゃんも一緒だったんだな・・・

ビキニトップでの撮影でも問題無いぐらい温かかったりして、撮影もイイ感じで進めることができたんだな・・・

IMG_4979.jpg

モデルのLisaちゃんのキャラもイイ感じだし💕

で、撮影が終わったのが14時過ぎ・・・

とにかく腹ぺこだったので、帰りがてら皆で何かかっ食らうことに・・・

IMG_4998.jpgIMG_4995.jpg

選択肢が限られる中、久々にビックリドンキーで対応・・・

ココんちのハンバーグは正しく美味しいし、コスパ的にも優れているから好き。

で、↑この“シーハーハーサラダ”ってのがまた美味しいのヨ(ᵔᴥᵔ)

ベーコンビッツはデフォルトだったけど、新たに玄米フレーク的なものもエクストラされてたりして💕

IMG_5001.jpg

高円寺に戻ってからは、ギュウ太郎に乗換えて岩槻ガレージにGO!

道中でデフから異音発生したりして・・・

デトロイトロッカー特有の機械式クラッチが壊れちゃった感じ・・・

IMG_5003.jpg

到着寸前には、異音がより大きくなったりして、結構深刻な状況って感じ・・・

そんなワケで、ギュウ太郎はちゃんと診断&修理するまで外出禁止とし、デコ助はデコ助で、燃料フィルターを交換するまでは、近所とて乗るのは不安な状態なので、いずれかが解決するまでは、預かり中のC10を利用させてもらうことにしますワ・・・

IMG_4889.jpg

そういえば、前日は自分のお誕生日だったので、バースデーケーキとしてTOPSのチョコレートケーキを用意してもらえたんだな・・・

名のある洋菓子職人によるよりリッチなケーキなんかよりも、自分にとってはこのTOPSの方が好みで有り難い感じ💕

一生愛せるマスターピースなんだな・・・

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| MOPAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする