2017年02月23日

renewing passport

IMG_4776.jpg

美味しいお味噌汁を朝ご飯にいただけることに感謝してみたり・・・

リッチな赤だしの香りと、揚げたナスのコンビネーションがイイ感じだったりして❤️

IMG_4778.jpg

そんでもって、この日は都庁のほうまで旅券の更新をしに行ってきたんだな・・・

都庁の駐車場が意外と安かったりして・・・

IMG_4780.jpg

心配なぐらい空いてたりして!

IMG_4781.jpg

そんなワケで、申請はアッサリと終了・・・

なにはともあれ、3/2までは出国することはできないネ。

IMG_4782.jpg

高円寺に戻ってからは、散髪を思いつき、行きつけのPUNKなバーバーへGO!

どうせなら、旅券更新に行く前に済まればよかったのにネ・・・

IMG_4785.jpg

散髪後はヴォルツを拝借して岩槻ガレージへ・・・

眩しい日差しの中で見たら、思いのほか汚れていたので洗車をしてみたり・・・

ただし、行水レベルの超お手軽スペシャル(ᵔᴥᵔ)

IMG_4789.jpg

苦手な事務仕事をしていたら、すっかり遅くなっちゃたりして・・・

お腹も空いたしで、何はともあれ退場・・・

ヴォルツのオーディオがグッドサウンドでゴキゲンなんだな♬

爆音プレイでイカしたR&Rを満喫しながら高円寺にGO!

IMG_4792.jpg

ごちゃ混ぜなライブラリーをランダムプレイしていたら、Overpowerd By Funkがかかって無駄にアゲアゲになってみたり!

IMG_4797.jpg

到着時間の短縮に向けて、加給ミュージックをセレクト♬

これで、気分的にも大分到着が早まった感じ(ᵔᴥᵔ)

IMG_4800.jpg

で、ディナーは前日に引き継ぎ番長特製カレーをかっ食らう!

煮詰まった2日目ならではのエクストラリッチな味わいを堪能❤️

IMG_4804.jpg

そして、愛知までの出張に向けて翌朝5時の出発までの間、ガレージに引きこもって執筆することに・・・

IMG_4806.jpg

朝方になって、パラパラと屋根を叩く音がすると思ったら、アラレだったりして・・・

取材先の天気が気になってみたり、全然関係無い↑Hot Wheels製のSuper Comp Dragsterの魅力を再認識してみたり・・・

デザインを担当したのは、オリジナルデザインによるドラッグマシンを数多く手掛けている、Mopar乗りでもあるフィル・リールマンだったハズ・・・

T型FORDベースのスーパーコンプ車用の市販ボディーに比べて、全体のフォルムにしろ、各ディテールの処理など、オリジナリティー、センスともに高いレベルで構築された傑作だったりします。

posted by hideki at 00:00| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする