2017年02月18日

Mille Crepe

IMG_4523.jpg

切れた灯油を寒い夜に買いに行くのは辛いので、ランチのタイミングに買いに行く・・・

冬の時期は、近所を一回りしたぐらいだと暖気にもいたらないので、あえて距離のある目的地を選んで、走行暖機をしながらのんびりと向って、帰り道で1回はしっかりと回してあげるのがお約束なんだな・・・

IMG_4526.jpg

そんなワケで、わざわざ足を伸ばしてHot ChefまでGO!

一番のお気に入りである、ベーコンおかかおにぎりを真っ先にチョイスして、ミニパスタをチェックしてみたら、お目当てのミートボールは売切れだったので、ピリ辛焼きそばってのをトライしてみたり・・・

IMG_4525.jpgIMG_4524.jpg

で、丼メニューも美味しそうだったので、デミソースバーグ丼も買ってみたりして・・・

IMG_4527.jpg

北国発祥のセイコーマートならではのオヤツも買ってみたり・・・

店頭で焼いているクッキーの塩キャラメルが抜群に美味しかったりして・・・

カステーラは、そのネーミングからカステラ的なものを連装しがちですが、実際のお味は駄菓子風にチープで軽〜い“甘食”みたいな感じ・・・

IMG_4528.jpgIMG_4529.jpg

で、夜になったら、タラムさんがIGNITEの発送作業を手伝いに来てくれたんだな・・・

そんでもって、本来は翌日手伝いに来てくれるはずだった部長も突然現れたりして・・・

2人仲良く手伝ってくれることになったんだな・・・

IMG_4533.jpg

手伝いに来てくれたタラムさんからは、ミルクレープにおいて最強のドトール製をいただいちゃったりして・・・

ミルクレープといえば、ドトールが最強なのは常識・・・(ᵔᴥᵔ) 

クリームのかたさや厚みっぷりの絶妙さと、クレープの生地とのバランスの良さによる食感は最高ですワ💕


posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする