2016年12月14日

pony ride

IMG_3202.jpgIMG_3204.jpg

この日もアメマガのお仕事で、garage K&Mにお邪魔💕

マスタングを筆頭にしたビンテージなFoMoCo達を幅広く扱うスペシャルショップなんだな・・・

IMG_3213.jpg

66〜67年型のリンカーンのクーペのデザインが結構好きだったりして💕

63〜65年型や68年型以降よりもシンプルかつスタイリッシュで良いですワ。

IMG_3217.jpgIMG_3211.jpg

で、434/1000なINDY500ペースカーを取材してみたり・・・

IMG_3220.jpgIMG_3227.jpg

スッキリとクリーンな初代ファストバックを取材してみたり・・・

IMG_3218.jpg

なんだか海辺のロケーションがイイ感じでハマってみたり・・・・

漁師のオジさんとアメ車談議に発展したり・・・

IMG_3228.jpgIMG_3230.jpg

物量が多過ぎてあまり良く見ていなかったけど、K&Mにはコレクタブルなアイテムが何気に沢山ストックされているんだな・・・

お馬さんを象ったオーナメントとか、発光するお馬さんのエンブレム、オーバーライダーの装飾品だとか、そもそも存在すら知りませんでしたワ・・・

IMG_3234.jpg

撮影現場の近くにパン工場がったらしく、おいしいそうなパンの匂いを嗅いで空腹マックス状態だったけど、結局ランチは高円寺まで戻ってきて対応・・・

久々にてんやに行ってみたりして・・・

せっかくなんで、期間限定メニューより、鶏天のなんちゃら丼をトライ。

鶏天は普通に美味しかったけど、味のバリエーション的には、定番の野菜天が良いかも・・・

IMG_3235.jpg

で、渡米していた番長が無事帰還・・・

完璧なセレクトによるスーベニアを頂いたりして💕

IMG_3237.jpg




【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする