2016年09月15日

dohatsuten

IMG_0695.jpg

この日は、諸々あって、一日中高円寺なんだな・・・

IMG_0697.jpg

タラムさんがトイレの水漏れのチェックに来てくれたり・・・

流石プロ、あっという間に原因判明!

IMG_0703.jpg

そんでもって、怒髪天のインタビューに立ち会う事になったりして・・・

番長が編集長を務めるSHOW-OFFの巻頭特集のためなんだな。

自分がたまたま益子クンと知り合いだったので、インタビューの盛上げ役?として参加した次第・・・

IMG_0705.jpg

場所を移動して撮影・・・

IMG_0706.jpg

久しぶりに再会した増子くんは、相変わらずのご機嫌キャラで最高でしたワ💕

怒髪天を知らなくても、“辛そうで辛くない少し辛いラー油”のCMを通して増子くんを見た事があるハズ?

IMG_0709.jpg

で、レイトなランチを食らいに行こうかと思ったら、タラムさんは既に食べちゃったってんで、キッチン番長で対応してもらったんだな・・・

IMG_0702.jpgIMG_0710.jpg

ワンニャンに挨拶をして、ガレージにて執筆のお仕事を着手することに・・・

IMG_0712.jpg

夕飯時になってお腹がが空いたので、キッチン番長に行ってみたら、女子会が開催されてたりして・・・

なんだかお邪魔な感じの中、タコスを頂いてみたり・・・


【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| 音 楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする