2016年04月18日

ymo

IMG_7214.jpgIMG_7215.jpg

執筆のお仕事が今なお立て込んでたりして、取材以外はほぼ引きこもり状態なんだな・・・

そんなワケで、お弁当を介意に行きながら、ギュウ太郎を気持ち良くぶん回す💕

で、戻って来たら、2台のオフローダーが待ち受けていたりして。

IMG_7218.jpgIMG_7222.jpg

これからオフロード走行に向かう様なんですが、ジムニーにちょっとした不具合が発生したらしく、ピットインしたんだな。

なにはともあれ場所&工具を貸してあげることに。

で、不具合が解消したのかは?だけど、気が付けば4WDのオーソリティーでもあるイジリー先輩の4WDレクチャーとなっていたりして。

〆切りに向かって全力投球する最中なんですけネ・・・

IMG_7224.jpgIMG_7226.jpg

そんでもって、ブレーキパッドの交換を済ませたボルツを引上げに行く暇もなかったので、ナベ社長に持ってきてもらったんだな。

だいぶ助かる・・・

同行してくれたタラムさんにはメキシカンなラップを頂いたりして。

コレ、結構イケル💕

IMG_7225.jpg

執筆作業の合間に、何気にTVを付けてみたら、80年にLAで行なわれたYMOのライブが放映されてたりして。

YMOはデビュー当時から大好物になって、未だに飽きずに聴いてますが、この動画は久々に観たワ。

ギターの大村憲司さんのファンでもあるので、ついつい見入っちゃいましたワ。

同時期のソロアルバム『春がいっぱい』も最高だしネ。

自分の中では日本人ギタリストではベスト3にランクする方なんだな・・・

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| 音 楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする