2015年08月11日

BMX

IMG_4002.jpg

この日は横浜方面に向かって246を走っていたら、気温などの状況に対してやけに水温が上がる感じ・・・・・

このところ乗る度に何かしらやらかす寂しがりやさんなので、とりあえず停めてチェックしてみることに。

道路は比較的すいていたのでそれほど妨げにはなっていなかったとは思うけど、クルマが物珍しいためか?
皆さんガン見しながらゆっくりと通り過ぎるので照れる。

IMG_3997.jpgIMG_3998.jpg 

で、何はともあれ電動ファンをチェックしたところ、作動していなかったりして。

スイッチを切替えると気まぐれに作動する感じで、いろいろ試したところONでもOFFでもない微妙なポジションで作動する状態になっちゃってました。

その微妙なポジションを保持するべくテープで固定してみたけれど、不安定で危険な感じ。

IMG_4001.jpg

必要な時に作動しないのは困るので、回りっぱなしの方が間違い無いってことで、スイッチはポイして“ホットワイヤー”で対応。

電動ファンは手動スイッチだと入れ忘れる事もあるので、サーモを使ったオートマチック式にするつもりでしたが、これを機にさっさと対応したいと思います。

IMG_2438.jpgIMG_2451.jpgIMG_2440.jpg

で、横浜からの帰り道にSCREAMIN' WHEELSさんに寄り道。

ココんちはヴィンテージBMXの宝庫なんだな。

IMG_2442.jpg

CW Racingのコペティションなモデル!

イナズマなフレームが素敵ハート

こんなビューティフルなコンディションをキープしたコンプリートな個体は本国でもそうはいないでしょうネ。

IMG_2446.jpg

AARのダン・ガーニー様のモデルもコンプリートでストックしてたりして!

イイナ〜・・・・・

IMG_2444.jpg

そして、なんとEVEL様の激レアなモデルキットがファクトリーシルド状態でストックしていたり・・・・

空箱でもいいから欲しい!

IMG_2445.jpg

ヴィンテージな激レアキットを持っているなんて凄い!現物見たの初めてかも!と騒いでいたら、店主の井上さんが奥から更にスンゲ〜のを持って来てくれた!

伝説のスネークリバーキャニオン越えの時のクルーシャツ!!!!

スカイサイクルがガッツリと刺繍されてイイ感じハート

なんでもEVEL様の見内の方からも譲って欲しいとオファーがあったそうな。

ev-amf.jpg

井上さんとEVEL話しで盛上がっていたら、AMFが当時リリースしたEVEL仕様のバイシクル欲しい熱が再発してしまったワ。

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする