2015年07月27日

black out

IMG_3793s.jpg

この日は高円寺ガレージにてヴォルツのフェンダー周辺をブラックアウトしてあげることに・・・・

岩槻ガレージに比べたら、そもそも半地下だし、エアコンも完備されているのでかなり快適ですが、作業で体を動かすとそれなりに暑いですワ。

IMG_3792a.jpgIMG_3793ac.jpg

パーツを外して塗装するのが理想的なんですが、今時のおクルマに採用されている樹脂製のクリップは、丁寧に外しても割れちゃったりするし、新品を用意するにもサイズ違いがいくつもあって面倒だしコストも掛かるしで、マスキングで対応した次第。

とはいえ、ドアが5枚もあると開いた状態と閉めた状態とで作業も倍かかるワケで・・・・・・・

IMG_3794.jpg

作業の途中でヤル気が失せてボ〜ッとしていたら、ガレージ前をジョニー・デップさんらしき方が通り過ぎたりして・・・・

恐らく小児病院にサプライズで訪問されるのでしょう。

いや、もしかしたらアダム・アントさんだったりして・・・・(^_^)

IMG_3791a.jpg

ドア周辺の込み入ったマスキングを実行する気力が無くなったので、この日は片側だけに停め、グリル部分を外してリペイントすることに・・・・

とりあえず上面のクリップは外してみてものの、やけにしっかりと固定されていて外れる気配無し。

見えない所を手で探っても、クリップは確認できないし、下部全体が圧入されている感じ。

下手に力をかけると割れちゃいそうなので、この作業もパスすることに。

IMG_3790a.jpg

そんなこんなでモチベーションがた落ちのタイミングで、知り合いが差し入れを持って来てくれたりして・・・

冷たくて美味しいデザートを頂いてモテベーション復活ハート(トランプ)

で、反対側のドア周辺を残し、それ以外はペイントまで終了・・・・

IMG_3790aa.jpg

海賊姿の方を見かけたこともあって、Adam and the Antsのライブ映像
が見たくなったりして・・・・

彼らの来日公演は行ってみたかったけど、当時中学生だった自分はチケットが取れず断念したんだな。

海賊がコンセプトという唯一無二なそのスタイルもサウンドもフェイバリットでして、当時から今でも普通に聴いてたりします。

活動期間が短かったので音源は多く無いですが、特にメジャーとしての1stアルバムが良いなハート(トランプ)

【関連する記事】
posted by hideki at 00:00| 音 楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする