2014年05月15日

photo session

0IMG_8798.jpg0IMG_8826.jpg

この日はモデル絡みの撮影・・・・・

この娘はイタリア人なんだけど今回はガッツリとメイクしたせいもあって、ジェニファー・ラブ・ヒューイットな感じ・・・・

どうでもいいけど顔が小さ過ぎるんですけど・・・

0IMG_8805.jpg

で撮影したコチラのバイクは、なんとエレクトリックモーター駆動によるチョッパー!!

Shiunの松村さんがコレを製作したのは、ガソリンが無くなろうがどんな状況になろうとも、“速いチョッパー”に乗り続けてやるゼ!というスピリットからで、環境問題をテーマにした“eco”では無く、むしろ真逆に“ego”を貫いた一つの結果だったりします。

ハーレーでもなければ、ガソリンエンジンでもないので、日本のファッション・チョッパーや、ウィークエンド・アウトローな方々には理解出来ないかもですが、ある意味究極のアウトローバイカーといえます。

0IMG_8838.jpg

この日はバイク2台を積んで遥々神戸からやって来て、バイク雑誌の取材を済ませて夕方からこの撮影。

なんやかんやで夜中までかかってしまったので、松村さんはほぼ一日中活動していた事になります。

ホントお疲れさまでした。

0IMG_8862.jpg

さらにGTOも・・・・

ん〜っ、エロカッコイイ!!

0IMG_8912.jpg

この娘がかけると定番のサングラスもやけに大きく感じるネ。

0IMG_8913.jpg

日付が換わってからのディナーは美味な十割そばが頂ける有名店にて・・・・

天ぷら系もあげたてで◎なんだな。

ちなみにお店は牛丼で有名な吉野家ネ。
posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする