2017年11月06日

handwritten

IMG_4520.jpg

IGNITEの30号がそろそろ印刷屋さんから上がって来るので、今の内から地道に発送伝票を手書きで行なうことに・・・

専用伝票にプリントできるアプリが自分のPCではどうやっても機能できなかったりで、仕方がなく手書きで対応する感じ。

面倒だし時間がかかるしで結構大変だったりして・・・。

IMG_4522.jpgIMG_4521.jpg

伝票書きに没頭していたら、ランチを食らうタイミングを逃してすっかり夕方になってたりして・・・。

そんなワケで、ランチを食らいに出動しようと思ったら、リオラスBOSSの登場でタイミングを逃す・・・。

IMG_4527.jpg

日も落ちて空腹もマックス状態なので、何はともあれスーパービバのフードコートにGO!

道中で良さげな雰囲気のチョッパーに遭遇・・・

IMG_4532.jpgIMG_4534.jpg

フードコートの中華屋さんでピリ辛肉ラーメンを食らってみた。

お肉たっぷりでなかなか美味だけど、辛さもなかなかでして、顔が熱い感じ・・・。

IMG_4535.jpg

スーパーでお買い物していたら目に入ったミルキーの千歳飴。

七五三の時期なんだネ。

この飴美味しくて大好きだけど、買い忘れて帰って来ちゃった・・・。

posted by hideki at 00:00| リコメンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする