2017年08月06日

visit the us

IMG_0022.jpg

日曜日ってことで、オープン時から来客あり・・・

常連さんが見覚えのないメルセデスに乗ってきたと思ったら、買い換えたそうな・・・

お目当てだった別のクルマが売れてしまったので、激安だったこのメルセデスを入手したとのこと・・・(ᵔᴥᵔ) 

毎度お買い上げ&差し入れも用意してくれて有りがたい限り・・・m(_ _ )m  

IMG_0025.jpg

なんやかんやで来客が途切れず、ランチにありつけたのは17時を過ぎてたりして・・・

ファミマまでひとっ走りして、お気に入りの焼き肉トルティーアを入手・・・

IMG_0030.jpgIMG_0031.jpg

そうこうしてたら、タラムさんがチョッパーで登場・・・

チョコレートのフラッペを差し入れしてくれたりして・・・

IMG_0034.jpg

続いてコラード乗りの常連クンがお家のBMWに乗って登場・・・

自分が個人的に探していたHot Wheelsの356を入手したので納品しにきてくれたんだな・・・

IMG_0032.jpg

そりゃそ〜と、日が落ちても何だか蒸し暑くて扇風機から離れられない感じ・・・

IMG_0036.jpgIMG_0037.jpg

そんでもって、ボランティア長谷川くんも、お届け物を持って来てくれたりして・・・

渡米先で使うWiFiを用意してくれたんだな・・・

ちなみに、出発は翌日だったりして・・・

で、長谷川くんも後日渡米し、現地で合流することになっているんだな・・・

IMG_0038.jpgIMG_0040.jpg

おなかが空いたけど、食べに出かけるのは面倒だし、長谷川クンは夕飯を済ませたってんで、ガストの宅配で対応・・・

チキテキ・ピリ辛スパイス焼き弁当にミックス野菜をエクストラ・・・

野菜は袋入りだったりして・・・

タラムさんは、肉盛りワイルドプレートたるリッチなのを食らってたりして・・・

ちなみに、この時点で22:30を過ぎてたりして・・・

IMG_0045.jpg

皆が帰ってから渡米の支度をしたり諸々の準備をこなし、岩槻ガレージを出た時点で、AM3時になってたりして・・・

高円寺に向かう道中でコンビニにピットイン・・・

コンビニの照明を浴びて、怪しく輝くデコ助がイカしていたので、思わずパチリ・・・(ᵔᴥᵔ)

LEDに変更したテールランプの光量が高くて良い感じ・・・

posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする