2017年08月04日

on the air

IMG_5855-8d50c.jpg

この日は執筆のお仕事をこなしながらも、岩槻ガレージをオープン・・・

夜はIGNITEの撮影&YouTubeで配信している例の番組の放映・・・

で、執筆も一段落したし、撮影クルーが来るまでに少し時間があったので、ドラムをぶったたいてみたり・・・

軽く2〜30分のつもりが、渋滞でクルーの到着が大幅に遅れたため、気がつけば2時間ほどぶったたいてたんだな・・・(ᵔᴥᵔ) 

IMG_9912.jpgIMG_9901.jpg

クルー&モデルの未来ちゃんが揃ったところで、何はともあれ撮影・・・

IMG_9958.jpgIMG_9966.jpgIMG_9962.jpg

そんでもって番組の放映・・・ 

IMG_3629.jpg

未来ちゃんがカップケーキを差し入れしてくれたんだな・・・

で、皆に振る舞ってくれたりして・・・(ᵔᴥᵔ) 

美味しいし、ビジュアル的にもイケてる良い感じのケーキだったので写真に納めたものの、ピンぼけで使い物にならなかったんだな・・・(=_=;)  

IMG_3626.jpg

なんやかんやで、結局ミッドナイトになっちゃったんだな・・・

ちなみに、未来ちゃんの愛車はチャレンジャーなんだな・・・

posted by hideki at 00:00| リコメンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする