2017年04月14日

VOLTZ

IMG_6589.jpg

この日の朝ごパンはスキッピーのダークチョコで対応・・・

甘さは物足りないぐらいに控えめで、チョコはフレーバーであくまでもピーナッツバターなんだな・・・

たまにリッチなバリエーションを味わうことで、スタンダードの魅力が再確認できたりして(ᵔᴥᵔ)

IMG_6591.jpgIMG_6593.jpgIMG_6595.jpg

で、この日は久々にイジリー先輩とランチを食らいに行ったんだな・・・

先輩のリクエストで当初はチャーハンありきで近所の中華屋さんに行ったんだけど、2軒とも支度中だったりで・・・

そんなワケで、チェーン店の幸楽苑にてチャーハン・ランチで対応。

幸楽苑はあまり良い印象が無かったけど、思った以上の満足度が得られたりして・・・

IMG_6596.jpg

そりゃ〜そ〜と、中華料理のメニューをスイーツで再現したこんなモノが用意されてたりして・・・

スイーツは大好きだけど、このビジュアルではそそられ無いんだけど・・・

IMG_6547.jpg

この日は何かとデスクワークに追われてたりして・・・

ギュウ太郎のレギュレターの修理はできそうも無いので別の方法で対処しなきゃなんですが、バタバタしていて放置状態・・・

IMG_6597.jpg

そんでもって、大事な資料作成においては、ボランティア長谷川クンにボランティアで手伝いに来てもらったんだな・・・

そして、お夕飯は長谷川クンがさん天にてTo Goしてくれた天丼・・・

お決まりの野菜天丼をあえてパスして海老と鶏の天丼をトライ。

単品でレンコン天とみそ汁を追加❤️

IMG_6600.jpg

翌日のAM10時には大阪で取材をスタートさせる予定だったので、岩槻ガレージをAM3時に出発したんだけど、その時間になっても資料作製は終わらなかったりで・・・

ちなみに、もう一人はオマケでして、自宅レベルでリラックスしてたりして・・・(^_^;)

IMG_6602.jpg

長距離出張の場合はギュウ太郎がお供するのがお約束なんだけど、諸々あって高円寺でヴォルツを拝借して大阪に向かったのでした・・・

この時点でAM3:30を回っていたので、仮眠も取れずにそのまま出動・・・

やれやれ・・・

posted by hideki at 00:00| リコメンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする