2017年04月10日

fuel tank

IMG_6465.jpg

何だか電線の工事で片側通行になってたりして・・・

IMG_6467.jpgIMG_6469.jpg

ちょっと遅めの朝食に、前日初めて知ったローソンの店頭仕立てなホットサンドイッチを食らうべく、わざわざ出向いてみたものの、岩槻ガレージの最寄店ではそのコーナーが無かったりして・・・(u_u)

そんなワケで、Lチキ&専用バンズによるチキンサンドで対応・・・

このバンズそのものが美味しくって大好きなんだな❤️

そんなワケで、スーパーのお惣菜コーナーの好みのメンチ、コロッケ、カツなんかを挟んで食らうのも好き(ᵔᴥᵔ)

IMG_6472.jpg

デスクワークに飽きたので、ガレージの片付けをしたり、ポスターの追加をしたり、それに伴ってアレンジをしてみたり・・・

脚立を片付けてから時計の時間を合わせるつもりだったことを思い出したりして・・・

IMG_6476.jpgIMG_6477.jpg

再びデスクワークをこなしていたら、あっという間に15時を過ぎてたりして・・・

時間を確認した途端、お腹が減ってきたので、何となく久兵衛屋に行ってみた・・・

目に止った和風カレーうどんをトライすることに・・・

出てきた途端、カツオの香りが立ちこめて唾液腺が緩んだりして(ᵔᴥᵔ)

思っていたよりもカレー濃度は低いけど、出しの旨味がしっかりとしていて美味。

具材にはレンコンや里芋が入っていたりして、総合的にオリジナリティーの高い逸品でしたワ❤️

IMG_6481.jpgIMG_6479.jpg

そりゃそ〜と、チビ助のシートは同じ2シーター車のスマートから移植しているので、座り心地は格段に良いんだけど、シートとの間隔が狭いため、ミラー越しの後方視界も狭かったりして・・・

IMG_6482.jpg

この日はデコ助をANDY’Sに入庫させる予定になっていたので、ガレージは夕方でクローズ・・・m(_ _)m

錆だらけでいつ穴が開いてもおかしく無いガソリンタンクの入れ替えや、日に日に前方に移動しているフードの取付のアレンジなどをしてもらうんだな・・・

IMG_6485.jpgIMG_6488.jpgIMG_6487.jpg

安藤クンに手配してもらったガスタンクは、黒いパウダーコート処理がされていたりしてビジュアル的にもイイ感じ・・・

現在タンクは荷台下の後部に設置してるけど、新たなタンクは荷台前方に設置する予定・・・

それに伴って、バッテリーを荷台下の後部に移設する感じ・・・

IMG_6486.jpgIMG_6490.jpg

安藤クンのクーペのフードにはダンパーが設置されてたりして・・・

デコ助にも採用してあげたいけど、フードもボディーもファイバーグラス製なので、そうもいかないんだな・・・

何はともあれ、デコ助はANDY’Sに預けてた以上・・・

で、今回も電車の利用を避けるべく、カメラマンの能勢チンにお迎えに来てもらったんだな(ᵔᴥᵔ)

IMG_6493.jpgIMG_6494.jpgIMG_6495.jpg

帰りがてらびっくりドンキーにてディナーを食らう事に・・・

新たなメニューが追加されていたりして・・・

そんなワケで、自分はホットペッパーバーグをトライ。

激辛グリーンチリ添えってことで、ちょっとビビったけど、辛さは控えめな感じ・・・

で、ココんちに来たら、シーハーハーサラダを食らうのがお約束なんだけど、新メニューのシーザーサラダをトライしてみた・・・

ベーコン多めでスライスアーモンドがアクセントに効いたオリジナリテーな味わいに大満足❤️

IMG_6496.jpg

ちなみに能勢チンはエッグカリーバーグディッシュの300g・・・

IMG_6497.jpg

お店で使っている木製ディッシュが販売されてたりして・・・

IMG_6492.jpg

駐車場で86トレノに遭遇・・・

posted by hideki at 00:00| 41 willys pickup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする