2017年04月03日

MOON TANK

IMG_6159.jpg

マッスルなV8サウンドが聴こえてきたと思ったら、イジリー先輩がお馬さんに乗ってきたんだな・・・

スティックカーはエンジンサウンドに切れがあって良いネ❤️

IMG_6158.jpg

40Fordピックのオーナーが差し入れしてくれた信玄餅を食らってみたり・・・

きな粉&黒蜜の愛称が抜群で美味しいよネ〜❤️ 

IMG_6161.jpgIMG_6162.jpg

ガレージで使っていた作業灯が行方不明になっちゃったので、ホームセンターなどに買いにいったけど、調子のいいのが無かったりで、アストロプロダクツまで買いに行く事に・・・

ぼちぼちオヤツの時間ながらランチはまだだったので、何を食らうか悩みながら何となくフォーティーエイトを経由してみることに・・・

そしたら、16号を通過したあたりで、ナベ社長がドライブするC10とすれ違ったりして!

ナベ社長も気が付いて停車したので、自分はUターン・・・

ご飯を食らうゼスチャーと、口の動きで、や・よ・い・と判断できたので、そのままついて行く事に・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_6163.jpg

で、やよい軒では、限定メニューの↑コイツをトライしたんだな・・・

チキンのボリュームはなかなかだし、ニンニクの効いたタレがパンチあってご飯が進むこと・・・(ᵔᴥᵔ)

写メったつもりだったけど、見当たらなかったりで・・・

IMG_6167.jpgIMG_6166.jpg

食後はアストロプロダクツにGO!

なにはともあれ、LEDの作業灯を入手・・・

IMG_6182.jpg

諸々の買い物のためスーパービバホームに寄り道・・・

IMG_6174.jpgIMG_6173.jpg

観賞魚売り場で水族館気分を味わってみたり・・・

コンゴウフグってのが、ギャラクシーな感じでカッコイ〜・・・(ᵔᴥᵔ)

でも、残念ながら写真はボケボケ・・・

IMG_6177.jpg

スーパービバでもサボテン扱ってたんだ・・・

1個100円のこのちっちゃいのイイな〜・・・

IMG_6178.jpgIMG_6179.jpg

エアープランツってのもイイ感じ・・・

IMG_6183.jpg

で、この日は何となくトイザラスによってみたりして・・・

歩いても行ける程近所にあるのに、数年ぶり?だったりして・・・

IMG_6189.jpg

特に期待もしていなかったけど、Hot Wheelsの欲しかった2台を入手できてハッピー・・・(ᵔᴥᵔ)

早速ブリスターを破ってルース状態でイジリー先輩に自慢したら、ルースにしちゃう事にビビられたりして・・・

IMG_6185.jpgIMG_6186.jpg

作業灯を入手してきたし、ホースも丁度良さげなのが手に入ったので、ダミーで装置していたMOONタンクを冷却水のリザーブタンクとして活用させようと思ったら・・・

タンク下にもフィッティング用の口が開いてたんだな・・・(^_^;) 

丁度いいサイズのプラグが無いので、ガソリンタンクのアレンジする際にANDY’Sで対処してもらうとします・・・

posted by hideki at 00:00| 41 willys pickup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする