2017年04月01日

FIGHT FARM

IMG_6116.jpg

この日は執筆のお仕事の〆切りだったんだけど、お昼の時点では終わってなかったりして・・・

で、編集部員であるイジリー先輩もまた同じ様な状況ながら、自分の比では無い仕事量を抱えてたりして・・・

そんなワケで、ランチは先輩のリクエストに応じて、自分が買いに行くことに・・・

IMG_6117.jpgIMG_6118.jpg

吉野家というと、岩槻ガレージの最寄店はそば処吉野家なので、本家の吉野家は久しぶりだったりして・・・

なんだか思いのほか沢山のバリエーションがあったりして・・・

持ち帰り専用窓口なんかもあったりして・・・

IMG_6119.jpg

自分は限定メニューの豚スタミナ丼をトライ・・・

イジリー先輩は豚丼をおかずに牛丼を食らうというレベルの高いセレクトあなんだな・・・(ᵔᴥᵔ) 

IMG_6121.jpg

そんでもって、トン汁をエクストラしたんだけど、豚肉のボリュームがハンパ無いし、お味もイイ感じだったりして・・・

今後も吉野家に行ったらトン汁も食らうとしよう!

IMG_6123.jpgIMG_6122.jpg

しばらくしたら、お客さんが2組同時にいらっしゃったりして・・・

お2人とも予め連絡をもらっていただけに、来店前に執筆のお仕事をコンプリートしておきたかったけど、実際はそうも行かなかったりして・・・

IMG_6124.jpg

それにしても、4月とは思えないほど寒かったりして、耐えきれずストーブを可動することに・・・

で、お客さん2人のうちC1500乗りは、ボランティアでイグナイトの出荷作業を手伝ってくれたり、これまでのキャリアを活かして自分の愛車のオーディオのアレンジを担当してくれた男だったりで・・・

その他のことも含め、いろんな意味でコッチよりのOUTな男でもあるため、とりあえず放置プレイ・・・ 

そんなワケで、最初のお客さんが帰られた後も、自分の執筆がコンプリートするまで放置プレイのままだったりして・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_6126.jpg

で、執筆のお仕事を収めたうえで、ボランティア君もボンネビル参戦を目論む48ナベ社長を応援するってんで、一緒に48にお邪魔することに・・・

そしたら高谷クンが愛車の'Cudaのメンテのために来てたりして・・・

そうそう、FIGHT FARMヨロシクです!

IMG_6127.jpg

このNOVA車高っぷりがナイス!!

で、ナベ社長が作業中で手が離せないタイミングで、自分の知り合いでもある48カスタマーが電車で来店したので、ボランティア君と共に自分がお迎えに行くことに・・・

IMG_6129.jpg

お仕事を終えたところで、居合わせた皆で夕飯を食らいにGO!

この時点で23時半を過ぎてたりして・・・

選択肢が限られる中、デニーズで対応・・・

IMG_6131.jpg

自分はなんちゃらチーズのベーコン・ハンバーグをトライ。

数種のチーズによるホワイトソースが美味!

加工肉好きとしてはベーコンのボリュームが物足りない感じだけど・・・

IMG_6130.jpg

誰かがオーダーしたカレー、ハンバーグ、チーズ、ドリアのミクスチャーなコレが見るからに美味しそうで気になったりして・・・

posted by hideki at 00:00| リコメンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする