2017年03月10日

Donut

IMG_5357b.jpg

穏やかな天気でまったりとオープン・・・

ようやく店頭でもまったり過ごせるぐらい温かくなってきて◎!

でも、日が落ちるとまだまだ寒いので、早いとこ春が訪れて欲しい・・・

IMG_5358.jpgIMG_5361.jpgIMG_5360.jpg

で、夕方になって、預けていたバイクを引上げるべく、預けてあるクルマ屋さんにお迎えにきてもらったんだな・・・

そこんちには、意外にも大好物なモンテカルロの3rd初期が入庫してたりして・・・

ライトベゼルがスラントした初期こそが大好物なんだな💕

で、引上げるはずのバイクはバッテリーが弱くてチャージしないとエンジンがかからないし、そんな事やってるうちに、日が落ちて寒くなっちゃったので、日を改める事に・・・

張り切ってカゼでもひいたらエラいこっちゃなので・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5362.jpg

そんなワケで、岩槻ガレージまではクルマ屋のお友達に再び送ってもらった次第・・・

戻ったらすかさず常連さんがご来店・・・

なんだか美味しそうなパンを差し入れしてくれたりして💕

IMG_5365.jpg

ピーナツだらけのドーナッツってネーミングに惹かれて、そのままいただいてみたりして・・・

ピーナッツバターの香ばしさと、控えめな甘さっぷりのバランスが絶妙で抜群に美味しいんですけど!!!

アメリカ風の軽めな生地の食感なんかもイイ感じだし、コレは大ファンになりました!!!

残りは翌朝頂くとします(ᵔᴥᵔ)

IMG_5366.jpg

で、なんやかんやで夜・・・

お腹が空いたタイミングでタラムさんから電話・・・

フォーティーエイトのお手伝いをしていて、ディナーはまだだという事だったので、タラムさんにお願いして、ドトールのサンドイッチを買ってきてもらったんだな・・・

IMG_5370.jpg

そんでもって、スイ〜ツも忘れずに・・・

むしろ、コッチの方がメインだったりして・・・

この日はスタンダードなミルクレープが売切れてたってことで、ストロベリー・バージョンで対応・・・

これまたイケる(ᵔᴥᵔ)
posted by hideki at 00:00| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする