2017年03月09日

stud bolt

IMG_5348.jpg

この日は、用事でフォーティーエイトにお邪魔・・・

渡米から戻ったばかりにしては、朝から元気に作業してたりして・・・

タラムさんも来てたりして、タイミング的にランチ時ってことで、みんなして豚丼屋に行ってみたり・・・

IMG_5349.jpg

この日はランチメニューの豚丼カレーをトライ。

豚丼同様に、豚のボリュームがなかなかでして、なにはなくとも満腹・・・

カレーはやさしいお蕎麦屋さん風でイイ感じ💕

IMG_5350.jpg

ランチから戻ったら、先日ブレーキフルードを失禁しちゃったC10のチェック・・・

ブレーキホースに亀裂が入って漏れちゃったんだな・・・

何はともあれパーツをオーダー・・・

IMG_5351.jpg

そういえば、エアコンも装着したんだネ・・・

そんなこんなで、自分は退場してガレージをオープン・・・

IMG_5353.jpg

しばらくしたら、今度はナベ社長とタラムさんがご来店・・・

デフから異音が発生したギュウ太郎をチェックしに来てくれたんだな・・・

タラムさんもお手伝いしてくれたりして・・・

IMG_5354.jpg

で、確認したところ、なんと、運転席側のスタッドボルトが1本折れてるし・・・

その関係で、ホイールがガタついて、異音が発生した模様・・・

なんでまた折れちゃったのかは?だけど、とりあえず新品を手配してもらうことに・・・



posted by hideki at 00:00| Ford Maverick | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする