2017年03月08日

SUEHIRO

IMG_5292.jpg

お友達がトマトを送ってくれたりして・・・

フルーツみたいにジューシーで美味しかったりして・・・

IMG_5293.jpgIMG_5302.jpg

で、この日は気になるアイテムを求めて、Nailにお邪魔・・・

高円寺駅から2分ぐらいだから、いつでも行けるワリには久々だったりして・・・

IMG_5294.jpgIMG_5295.jpg

フランケンのリングが気になっていたんだけど、現物の風合いや大きさっぷりなどもイイ感じで、全色欲しい感じ💕

一点もの感覚で、成型色が微妙に違ったりするもんだから、とっても悩む・・・

で、4色まで絞り込んだものの、ここから更に絞れず、勢いに任せて大人買い・・・( ̄▼ ̄;)

IMG_5296.jpg

で、むしゃむしゃナッツは東日本大震災復興チャリテー用のスペシャルミックスだったりして・・・

IMG_5300.jpg

Lava lightの電球が日本で買えるモノだとサイズや熱量が足りなかったりで、活発な動きをしてくれなかったりするんですが、タクちゃんとこのは元気だったりして・・・

IMG_5297.jpgIMG_5299.jpg

気になって聞いてみたら、電球のサイズを変換できるアタッチメントを採用していたんだな・・・

自分もこの方式を採用してみよう(ᵔᴥᵔ) 

タクちゃんとはまったり楽しい会話もできたしで退場・・・

IMG_5308.jpgIMG_5307.jpg

帰りがてら、駅前のてんやにてランチを食らってみたり・・・

この日は、スタンダードな天丼に、レンコンをエクストラ💕

モッツァレラチーズの天ぷらなんてもあったりして、けっこう気になったけど・・・

IMG_5310.jpg

そんでもって、諸々の予定に絡ませてコスットコどっこいの川崎店にGO!

道中の環七にて、イイ感じのC1500に遭遇・・・

車高っぷりがちょうど良い💕

IMG_5311.jpgIMG_5312.jpg

で、とりあえず到着・・・

平日にしては、比較的混んでる感じ・・・

IMG_5313.jpgIMG_5315.jpgIMG_5320.jpg

ビンテージ風のColeman製クーラーボックスが売ってたりして・・・

お店感をアピールすべくストライプライトを採用しようか悩んでみたり・・・

5W30なんてサラリとしたOILをヴォルツ用に買ってみたり・・・

IMG_5322.jpg

パッサパサでダメリカンな食パンが売ってたりして即買いしてみたり・・・

IMG_5323.jpg

ココんちオリジナルなクロワッサンがアレンジを受けて魅力が若干ダウンしてたり・・・

小さくなってサイズ感は丁度良くなったけど、バターっぷりが薄れた感じ・・・

IMG_5325.jpg

そんでもって、お友達を迎えにお隣の蒲田までGO・・・

IMG_5327.jpg

お友達をピックアップしたら、美味しいお肉を食らいに小松川にGO!!

IMG_5328.jpgIMG_5344.jpgIMG_5329.jpg

関東では一番美味しくてベストバリューな焼肉屋さんとして自分が勝手に認定している末広に到着💕

IMG_5330.jpgIMG_5333.jpgIMG_5338.jpgIMG_5334.jpgIMG_5340.jpg

見るからに美味しそうなんだな・・・

ココんちは何食べても旨い! いや旨過ぎるんだな!!

ココんちに来ると、お肉ってホントに美味し〜わ〜💕と、心の底から思うのでした・・・

IMG_5343.jpg

C1500乗りのボランティア君達のお礼を兼ねた末吉ディナーだったのでした・・・

お肉の美味しさに一同コテンパンに叩きのめされたのでした・・・

そんなワケで、今後は何とかして月に1度は末広でディナーを食らうゾ! と目標を掲げて退場・・・

IMG_5346.jpg

3人以上でも乗車可能性なヴォルツで対応し、皆を送り届けて帰還したのでした・・・

それにしても、末広はホントに美味しくて幸せになれますワ。


posted by hideki at 00:00| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする