2017年03月04日

Fuel Filter

IMG_5186.jpg

この日は運転手として荻窪駅に行ってみたり・・・

ヴォルツが意外にカッコ良く見えたりして❤️

IMG_5188.jpg

そんでもって、ムスメッコ&お友達を学校に送り届けたり・・・

素敵なT-II に遭遇してみたり・・・

IMG_5189.jpgIMG_5191.jpg

で、ランチはバーガーキングで対応してみたり・・・

何はなくともワッパーだよネ・・・

IMG_5194.jpgIMG_5197.jpg

そんなワケで、期間限定のスノーチーズワッパージュニアをトライ💕

チーズのボリュームがハンパ無くて、とっても美味しい〜 ・・・(ᵔᴥᵔ)

IMG_5193.jpg

セットで注文したら、なんだか、こんなハッシュドポテトみたいなのがオマケで付いてきたりして・・・

スノーチーズワッパージュニアとあわせて車内にて美味しく頂きました・・・💕

IMG_5200.jpg

そんでもって、岩槻ガレージに向かったんだけど、アチコチで渋滞にハマってみたり・・・

IMG_5201.jpg

こんなところでも〜?ってなエリアでもジャムってたりして・・・

そんなタイミングで、iTunesのランダムプレイでは、Metallica様のWherever I May Roam♬が流れてきたりして・・・

IMG_5202.jpg

しぶとく渋滞・・・

IMG_5203b.jpg

ようやく到着・・・

IMG_5204.jpg

で、デコ助の燃料フィルターの交換をすることに・・・

IMG_5205.jpg

新品のフィルターは、MOONEYESにて通販で入手済みなんだな・・・

IMG_5211.jpg

で、外したフィルターからは、こんなに大量の錆が出てきたりして!!

これ、砂金だったら、ま〜ま〜なお小遣いになるけど・・・

こんだけの錆が出るタンクの状態はよろしく無いので、なんかしら対応しないとだネ・・・

IMG_5213.jpg

とりあえず、新しいフィリターに交換して、ひとっ走りしてみた・・・

さしあたって、錆は出ていない感じ・・・

IMG_5215.jpgIMG_5220.jpg

そんんでもって、前後逆に貼ってしまったMOONのステッカーを貼り直してみたり・・・

バンパーの側面に左右貼るつもりで左右ペアで用意したものの、あろう事か、またしても逆方向に貼っちゃったりして、結局正しく貼り直せたのは右側のみ・・・(u_u)

IMG_5225.jpgIMG_5227.jpg

IGNITEが発行されただけあって、それを求めて来店者がチラホラと・・・

ガレージをオープンしながら、拝借中のヴォルツのOIL交換をしてみたり・・・

IMG_5239.jpg

で、デコ助にもう一枚ステッカーを貼ってみたり・・・

昔からのド定番バンパーステッカー・・・

車種はウィリスだし、パワートレインはMoparだし・・・

でも、CHEVYって、欲しいと思う車種が一番多いメーカーだったりして・・・

IMG_5242.jpgIMG_5243.jpg

で、お夕飯は、用事で来ることになったタラムさんに買ってきてもらったんだな・・・

ドトールで対応してくれたんだけど、時間帯が遅かったので、有るもので対応したとのこと。

デザート系はミルクレープがお約束になっているけれど、このモンブラン的なヤツがまた美味だったりして💕 


posted by hideki at 00:00| Hot Rod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする