2017年03月01日

convenience food

IMG_5074.jpg

この日も引きこもって執筆のお仕事・・・

外に出るのは食事の時ぐらいだったりで、人としてよろしくないので、気分転換もかねて歩いてコンビニまで行ってみたり・・・

すでにオヤツの時間帯になっていたため、お弁当は正に残り物状態だったりで・・・

そんなワケで、ほぼ自動的にこのシュウマイ弁当に決まっちゃう感じ・・・

タケノコの煮物なんかが入ってたりして、崎陽軒を意識しているか?とにわかに期待したものの、擦ってもいない感じ・・・

しかも、小食者向けってなぐらいボリュームが少なめで不満・・・

IMG_5073.jpg

そんなかんなで、半端な時間に小腹が空いたりして・・・

で、大好物で適当にストックしている明治ブルガリア・ヨーグルトを食らってみたり・・・

ヨーグルトって様々な物が売られているけれど、コイツのテイストや質感が一番好みなんだな💕

IMG_5089.jpgIMG_5088.jpg

で、執筆で行き詰まったりすると、コイツでひとっ走りしてスカっとして来ようかと思うのですが、プロ級に寒がりの自分ごときでは、まだまだ寒くて実行に移せなかったり・・・

はやいとこ暖かくなってくれないかしら・・・

IMG_5075.jpgIMG_5078.jpgIMG_5082.jpg

夜もズルズル執筆・・・

この日は、調べ事に思いのほか時間を取られ、仕事の進行状況が思わしく無かったため、ディナーは保存食で対応・・・

このカレーは、カレー粉のメーカー営む実家に勤務しているお友達が差し入れしてくれたモノなんだな・・・

レンジで対応できるハイテク・パック入りっての、便利で◎なんだけど、この大阪風・甘辛味ってのがなかなかイケるんだな(ᵔᴥᵔ)

posted by hideki at 00:00| モーターサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする